prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

G's買いました。
ヒカルのおケツ!
声優発表!
個人的にはイカちゃんと悠木碧が入ってたのが嬉い。
ユキがイカちゃんっていうイメージは全く無かったけど。
マリーは髪をストレートにしてゴスロリにすればそのままヴィクトリカですね。
立夏のかな恵はイメージ通り過ぎる。
ファンブックに、収録される日記を声優が朗読したCDをつけてほしいですね。
せっかくこれだけの面子をそろえたんだから使わないのはもったいない。
OVAで出番の少ない娘がいてもフォローできるし。

というわけで、中の人つながりコスプレシリーズその2
コスは全てホタが作ってます。
キュアホワイト(嘘)
こっちのコスだと誰だかすぐにわからないかも。
11-01-31.jpg



 
拍手する

11-01-24.jpg
ヒカル誕生日おめでとう!
 
拍手する

11-01-04.jpg
さくら誕生日おめでとう!
ぬいぐるみだとか小動物系の絵の可愛く無さ加減には定評がある。
 
拍手する

10-10-14.jpg
小雨&麗
 
拍手する

10-10-12.jpg
ユキ!
 
拍手する
