prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 
拍手する

10-5-24b.jpg
以前描いたものですがこちらには載せてなかったので。
 
拍手する

GOSICK!

ようやくGOSICK公式サイトオープンしましたね!
3年近く前に一度騙された時からずっと待ってました。
来期の最注目アニメ!

ヴィクトリカのアニメ版のヴィジュアルはアニメ誌で何度か目にしましたが、この公式サイトのヴィクトリカはアニメ誌に載っていたものよりちょっと幼くなっているような感じがします。
といっても本屋で立ち読みしたときの記憶なのではっきりしないのですが、それを見たときには原作1巻っぽい絵かなっていう印象を持ったということは覚えています。
公式サイトの絵は原作でいえばSⅢあたりの絵に一番近いかな。
イラストを描かれている武田日向さんが同時期に異国迷路のクロワーゼを連載していたので、その影響からかそれ以前とこのSⅢでは絵柄が大きく違っている、って確か前も同じようなこと言ったような気がしますが。
でも、可愛く描けてます。
これならまったく問題ない。

コスチュームのデザイン自体は原作1巻の表紙のものですね。
スカートや腰のリボン、フリル等の色が白系から黒に変わったのが大きな変更点のようです。
黒でまとめたっていうのは良いと思う。
コスチュームはできればストーリーごとに毎回変えてほしいですね。
原作の絵が本当にいいデザインのものばかりなので、それを生かしてできるだけいろいろなコスチュームを着ているヴィクトリカを見てみたい。
その中でも特に好きなのがSのカラー1,2ページのものとか、無印Ⅳのピンクのものとか。

パイプを持って振り返っているこの構図は、SⅢのカラーページにあるピンク色のドレスを着て手にはパイプではなく扇子を持っている絵が元になっているんじゃないでしょうか。
構図はほぼ一致します。

ブロワ警部のあのドリル頭がアニメでどう描かれるのか、ものすごく気になる。

そんなわけで、久しぶりにヴィクトリカを描いてみました。
早く動くヴィクトリカを見てみたい!
10-10-13.jpg
 
拍手する

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃。
10-9-01c.jpg
 
拍手する

裸体。
このくらいの絵ならよく描くんですけど色まで塗ることはほとんどないですね。
2,3ヶ月に1回くらい。
で、その絵は基本はそのまま封印されます。
10-8-31d.jpg
 
拍手する

10-8-30.jpg
もう1枚沙羅。
これまで描く機会はなかったけど、沙羅は今放送中のアニメの中でも一番好きなタイプだったりします。
 
拍手する
