prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

ラインクラフト死んだのも知らなかったし、最近の競馬のことあまり知らないからなぁ。シャドウゲイトが重賞勝ったのも知らなかったし、何時の間にそんな強い馬に?!ローレルゲレイロは頑張ってほしかったけど、強いのだろうけど、皐月賞はむずかしいのかなって。

で、結果はまた今度で…

知らなかったの?!(笑
じゃあ言って良かった(笑
そうなんだ…。ウチは、確かその時さき越されたーとか、何で自分気づかなかったねん~とか変な嫉妬心があった気が(アンタ何
確かに、ここ公表してるの見たこと無いかも。
 

ローレルゲレイロは悪くはないけどちょっと狙いずらいかなあ。
決して弱くないしあいてなりに走るタイプだからそこそこやれるとは思うけど他に有力なのが何頭もいるからやっぱり難しいかも知れないね。
 
コメントを投稿する


さよならグレ子

07-2-24.jpg




今回でグレーテルともお別れという事で久しぶりに描いてみたw
前回でようやく仲間になったばかりだったから最後までいて欲しかったんだけどな~
多分最終回かその前くらいに赤ずきんたちがピンチになったときにはまた登場しそうですけど。





アーリントンCはトーセンキャプテン最後よく差し返したなあ!
残り300mあたりでは完全にローレルゲレイロだと思ったんですけど,
本田騎手が追い出しをずっと我慢しててまだ余力もありそうだったし。
でも、並んでからがトーセンキャプテンがなかなか強くて結局最後差し返して3連勝。
距離はそれほど問題ないように見えるし皐月賞も楽しみですね~
ただ、まだマイルしか経験していないから出来れば若葉Sあたりを使ってからのほうが良さそうですけど。
ローレルゲレイロは3着には4馬身差だから力があるのは確かなんだけどどうしてももう一歩足りない。
本田騎手もまだ阪急杯のニシノデューが残ってるとはいっても、実質的にはここが重賞を勝つ最後のチャンスといっても良かっただけに残念でした。


中山記念
◎シャドウゲイト
○ダンスインザモア
▲ローエングリン
△エアシェイディ
 マルカシェンク
シャドウゲイトは中山記念ではハンデとか馬場とか恵まれた部分があったのは確かですがそれだけで7馬身差の圧勝できるほど重賞は甘くない。
それに、前々走で1000万下を同じく7馬身差で圧勝した事を見ても力があるのは確か。
鞍上の田中騎手は3年連続制覇なるかという点でも注目。

ダンスインザモアは前走がスプリングS以来の勝利。
前々走くらいから力を出しきる走りが出来るようになったみたいだし、
スプリングSと同じ中山の1800mという事もあってねらってみたい。
ローエングリンは4年前にこのレースを勝ってすでに8歳ですけど成績は悪くないんですよね。
GⅠでは大敗しててもGⅡ、GⅢならそこそこ走ってるし3着なら十分ありえます。

・阪急杯
◎キンシャサノキセキ
○イースター
▲スズカフェニックス
△プリサイスマシーン
 エイシンドーバー
このレースは難しくてちょっとよく分からないので単純に騎手ねらいで。
キンシャサノキセキに乗るペリエがきさらぎ賞と京都記念で見せたようにスズカフェニックスの武騎手をマークして最後差し切るっていう展開を予想。

・すみれS
◎ゴールドキリシマ
○ベッラレイア
▲ニュービギニング
△マルカハンニバル

気持ちとしてはベッラレイアに頑張ってもらいたいんですが本命はゴールドキリシマ。
前走中京2歳Sはダイワスカーレット、アドマイヤオーラには大きく離された3着でしたが、ダイワスカーレットにマークされる展開の上に斤量の他馬より背負っていた。
ここはニュービギニングと同じ57キロだしメンバー的にも前走ほど強力な相手はいないし、それにどうしても逃げたいという馬も見当たらない。スローで上手く逃げられれば勝てるでしょう。

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

ラインクラフト死んだのも知らなかったし、最近の競馬のことあまり知らないからなぁ。シャドウゲイトが重賞勝ったのも知らなかったし、何時の間にそんな強い馬に?!ローレルゲレイロは頑張ってほしかったけど、強いのだろうけど、皐月賞はむずかしいのかなって。

で、結果はまた今度で…

知らなかったの?!(笑
じゃあ言って良かった(笑
そうなんだ…。ウチは、確かその時さき越されたーとか、何で自分気づかなかったねん~とか変な嫉妬心があった気が(アンタ何
確かに、ここ公表してるの見たこと無いかも。
 

ローレルゲレイロは悪くはないけどちょっと狙いずらいかなあ。
決して弱くないしあいてなりに走るタイプだからそこそこやれるとは思うけど他に有力なのが何頭もいるからやっぱり難しいかも知れないね。
 
コメントを投稿する


