prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

サムソンは安定してるけど、突出的なスピードが無いから、スピード勝負になると難しいかな。でこれはドリームパスポートにもいえることだけどすでに15戦前後走ってるんだよねぇ。上積みという点では少し期待できない所もあるしね。ネヴァブションは確かにこれからの馬って言うのは聞いてたから今年来るかもしれないね。最近海外の競馬情報久しぶりに見てたけど、エレクトロキューショニストって死んでたんだね。知らなかった。心臓麻痺でちょっとびっくりです。一時期ジャパン来るって行ってた気もしたけど本当知らなかったです。というよりもキングジョージの上位3頭のその後の成績も悪い!!ハリケーンランも1勝もしてないしね。やっぱりあれだけの激戦で精根尽き果てた感じなのかな。種父馬で期待ですね。
今週の中山記念は復活をかける戦いって感じですね。インティライミにしろブラックタイドにしろ、という感じです。個人的にはインティライミを応援ていうかかって欲しい。ディープ世代が不振なだけに是非とも1勝(トウカイトリックはダイヤモンドS勝ったけど)頑張って欲しいものです。

もうすぐ、そういやここのブログも一周年ですね!!
おめでとぉございます☆(早

で、今日の絵は台詞付きでかなり萌え萌えな(笑
この2人のコンビはかなりいいですね~。1、2話みた感じでもやっぱ緑がしっかり者で、でも生徒会長が青って設定がまたいい気がします。影で支えていると言うか…。妻~って感じなところが(笑
絵もご馳走様でした~(マテ
 

スピードがなくっても勝てるってことは去年のダイワジャーを見ればわかる。
サムソンにはあの走りができるくらいの力があると思うんだけどなあ。
キャリアが多いっていうのも2歳時に多く使ってからその分多くなってるけどそれは元々クラシックを目指していたような馬ではないから仕方ないね。
でも、3歳になってからは結構王道ローテを歩んできたわけだし、それはあまり気にしなくてもいいとおもうよ。
それに、去年サムソンが皐月賞を勝ったときにテイエムオペラオーと比較してサムソンも古馬になってからもっと良くなるっていったような記憶があるしまだ成長の余地は十分にあるはず。

エレクトロキューショニストのニュースは最初聞いたときにはホントビックリしたよ~
その少し前にラインクラフトが死んだばかりだったし、強い馬が続けて死んでしまってかなりショックだった。
中山記念は結構いいメンバーがそろって面白そうだね。
ディープ世代でクラシックで活躍したのってもうインティライミくらいだし期待したいのわかるけど、ここはシャドウゲイトの勢い
に賭けたい。

あっありがとう、もう1年たつんだっけ?
まあ今だからいうけど、ここはじめたばかりですぐにバレたっていうかバラされたのはホント想定外だった。
なんで!?って感じであれは止めて欲しかったなあ。監視されてる感がなんかいやだった。
まあそれは別に相手が悪いといえるようなものでもないし仕方ないといえば仕方ないんだけどね。
でも、せめて2、3ヶ月くらいたってからならその頃には自分で報告してただろうし出来ればそうしたかったんだけどなあ。
 
コメントを投稿する


今日のにゃんこ

07-2-22.jpg


「ねえかれん知ってる?今日って猫の日なんだって」
「・・・だからってなんで私がこんな恥ずかしい恰好しなきゃいけないのよぉ」
「いやだった?」
「当たり前じゃない」
「なんだそうなの、結構気に入ってるのかと思ったのに。尻尾だってそんなに振ってるし」
「ええっ!?あっちょっとこれは別に・・・って全然振ってないじゃないのよ!」
「ふふっそうねぇ、嬉しい時に尻尾振るのは猫じゃなくて犬だもの。
かれんったらそんなにあわてるってことはやっぱりそれ気に入ってるんでしょ?」
「うう・・・」
「すごく可愛いわよ。よしよし良い子だからこっちおいで子ネコちゃん」
「もうやめてよねそんな子供みたいな事して・・・」

といいながら結局は飼い主(こまち)に甘えてしまうかれんなのでした~


ラジオを聴いてたら2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だっていってたので1日過ぎましたけどちょっとこんなものを描いてみましたw
3話までをみると主導権はこまちが握ってるようだしこまち攻めかれん受けの流れはほぼ確定っぽいですね~
プリキュア5はやっぱりこのコンビで決まりでしょう。今後のふたりの展開にも期待大!
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

サムソンは安定してるけど、突出的なスピードが無いから、スピード勝負になると難しいかな。でこれはドリームパスポートにもいえることだけどすでに15戦前後走ってるんだよねぇ。上積みという点では少し期待できない所もあるしね。ネヴァブションは確かにこれからの馬って言うのは聞いてたから今年来るかもしれないね。最近海外の競馬情報久しぶりに見てたけど、エレクトロキューショニストって死んでたんだね。知らなかった。心臓麻痺でちょっとびっくりです。一時期ジャパン来るって行ってた気もしたけど本当知らなかったです。というよりもキングジョージの上位3頭のその後の成績も悪い!!ハリケーンランも1勝もしてないしね。やっぱりあれだけの激戦で精根尽き果てた感じなのかな。種父馬で期待ですね。
今週の中山記念は復活をかける戦いって感じですね。インティライミにしろブラックタイドにしろ、という感じです。個人的にはインティライミを応援ていうかかって欲しい。ディープ世代が不振なだけに是非とも1勝(トウカイトリックはダイヤモンドS勝ったけど)頑張って欲しいものです。

もうすぐ、そういやここのブログも一周年ですね!!
おめでとぉございます☆(早

で、今日の絵は台詞付きでかなり萌え萌えな(笑
この2人のコンビはかなりいいですね~。1、2話みた感じでもやっぱ緑がしっかり者で、でも生徒会長が青って設定がまたいい気がします。影で支えていると言うか…。妻~って感じなところが(笑
絵もご馳走様でした~(マテ
 

スピードがなくっても勝てるってことは去年のダイワジャーを見ればわかる。
サムソンにはあの走りができるくらいの力があると思うんだけどなあ。
キャリアが多いっていうのも2歳時に多く使ってからその分多くなってるけどそれは元々クラシックを目指していたような馬ではないから仕方ないね。
でも、3歳になってからは結構王道ローテを歩んできたわけだし、それはあまり気にしなくてもいいとおもうよ。
それに、去年サムソンが皐月賞を勝ったときにテイエムオペラオーと比較してサムソンも古馬になってからもっと良くなるっていったような記憶があるしまだ成長の余地は十分にあるはず。

エレクトロキューショニストのニュースは最初聞いたときにはホントビックリしたよ~
その少し前にラインクラフトが死んだばかりだったし、強い馬が続けて死んでしまってかなりショックだった。
中山記念は結構いいメンバーがそろって面白そうだね。
ディープ世代でクラシックで活躍したのってもうインティライミくらいだし期待したいのわかるけど、ここはシャドウゲイトの勢い
に賭けたい。

あっありがとう、もう1年たつんだっけ?
まあ今だからいうけど、ここはじめたばかりですぐにバレたっていうかバラされたのはホント想定外だった。
なんで!?って感じであれは止めて欲しかったなあ。監視されてる感がなんかいやだった。
まあそれは別に相手が悪いといえるようなものでもないし仕方ないといえば仕方ないんだけどね。
でも、せめて2、3ヶ月くらいたってからならその頃には自分で報告してただろうし出来ればそうしたかったんだけどなあ。
 
コメントを投稿する


