prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

最近は特にこの時期から本格的に始動してくる馬が多いよね。夏場を避ける傾向が強くなってるからかな。そういえば日曜日の新馬戦で白毛の馬が3着に入ってたけど、まだJRAでは白毛の馬って勝ったこと無いんだって。ちょっと頑張って欲しいかも。
サンライズバッカスは確かに強いけど、ドバイは厳しいかな。今回も馬場と展開が向いたらよかったけど本番はそうはならないと思うし、追い込み一手っていうのも難しいかな。それに今のダート界で抜けている存在とも思えないし、そう思えば芝の方でもディープがいなくなって不在だよね。ドリームパスポートとかポップロックとかが軸になるのかなと思ってたらアドマイヤムーンも出てきたし、、、戦国時代かなぁ。でも牝馬はカワカミが抜けてる感じがするから宝塚に出て欲しい!個人的に血統とか走りのスタイル見てもディープより凱旋門向きに見えるんだよね。

色の塗り方変えてるのも新鮮で良いですね~。PCソフトの原作に近い気がする!!あと3日みたいですね~
姉さんは買うのですか~??
 

ホワイトベッセルは3着はかなり頑張ったよね~
レースは勝った相手は強かったけど今回の走りなら次走は十分勝ち負けになると思うなあ。
父がクロフネ、母父がサンデーで血統もいいし白毛馬の初勝利の可能性もかなり高そう。

サンライズバッカスはドバイには行かないんだってさあ。春は帝王賞を目標にしてローテーションを組むらしいよ。
確かに芝路線も本命といえるような馬はいないね。
天皇賞を考えるとアドマイヤムーンとポップロックは悪くは無いけどドバイ遠征があるからローテーション的にちょっと不安が残るよね。
ドリームパスポート、メイショウサムソン、マツリダゴッホあたりが良さそうだけどその中でもやっぱりサムソンに頑張ってほしい!
ダービー以来勝ちが無いけどこれで終わるような馬じゃないはずだし産経大阪杯で復帰予定らしいからそこは軽くクリアして天皇賞へ進んでいってもらいたいなあw

あともう一頭ネヴァブションもかなり面白そうwここ2戦の走りが凄くいいし距離は長くても良さそうだし、阪神大章典あたりに出てきてドリームパスポートと対戦しても今の勢いがあれば逆転も十分あるんじゃないかなあ。

牝馬だとカワカミが強いのはよく分かるけどどうしてもローテーションが気になるんだよねえ。
陣営はヴィクトリアマイルにぶっつけっていうのをもう去年から言ってたから、自信はあるんだろうけど。実際秋華賞は休み明けでも強い勝ち方だったし。
でも、その秋華賞のときは3,4コーナーあたりではかなりズブいところもあって一瞬駄目かなって思わせるようなレースだったしヴィクトリアマイルも1番人気はほぼ確実だろうけど信用しきれないところもあると思うんだ。
だから、狙いとしたらこの前京都牝馬Sを圧勝したディアデラノビアとかアドマイヤキッスとかフサイチパンドラあたりの方が面白いかも。w
 
コメントを投稿する


あおい

07-2-20.jpg


今週はえむぴぃのキャラ中心に描こう!
ということで今日は水野蒼です。
無愛想で無口でオカルト好きっていう性格みたいですがこういうキャラ結構好きなんですよね~
えむぴぃのなかでは雪音の次に好きなタイプw
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

最近は特にこの時期から本格的に始動してくる馬が多いよね。夏場を避ける傾向が強くなってるからかな。そういえば日曜日の新馬戦で白毛の馬が3着に入ってたけど、まだJRAでは白毛の馬って勝ったこと無いんだって。ちょっと頑張って欲しいかも。
サンライズバッカスは確かに強いけど、ドバイは厳しいかな。今回も馬場と展開が向いたらよかったけど本番はそうはならないと思うし、追い込み一手っていうのも難しいかな。それに今のダート界で抜けている存在とも思えないし、そう思えば芝の方でもディープがいなくなって不在だよね。ドリームパスポートとかポップロックとかが軸になるのかなと思ってたらアドマイヤムーンも出てきたし、、、戦国時代かなぁ。でも牝馬はカワカミが抜けてる感じがするから宝塚に出て欲しい!個人的に血統とか走りのスタイル見てもディープより凱旋門向きに見えるんだよね。

色の塗り方変えてるのも新鮮で良いですね~。PCソフトの原作に近い気がする!!あと3日みたいですね~
姉さんは買うのですか~??
 

ホワイトベッセルは3着はかなり頑張ったよね~
レースは勝った相手は強かったけど今回の走りなら次走は十分勝ち負けになると思うなあ。
父がクロフネ、母父がサンデーで血統もいいし白毛馬の初勝利の可能性もかなり高そう。

サンライズバッカスはドバイには行かないんだってさあ。春は帝王賞を目標にしてローテーションを組むらしいよ。
確かに芝路線も本命といえるような馬はいないね。
天皇賞を考えるとアドマイヤムーンとポップロックは悪くは無いけどドバイ遠征があるからローテーション的にちょっと不安が残るよね。
ドリームパスポート、メイショウサムソン、マツリダゴッホあたりが良さそうだけどその中でもやっぱりサムソンに頑張ってほしい!
ダービー以来勝ちが無いけどこれで終わるような馬じゃないはずだし産経大阪杯で復帰予定らしいからそこは軽くクリアして天皇賞へ進んでいってもらいたいなあw

あともう一頭ネヴァブションもかなり面白そうwここ2戦の走りが凄くいいし距離は長くても良さそうだし、阪神大章典あたりに出てきてドリームパスポートと対戦しても今の勢いがあれば逆転も十分あるんじゃないかなあ。

牝馬だとカワカミが強いのはよく分かるけどどうしてもローテーションが気になるんだよねえ。
陣営はヴィクトリアマイルにぶっつけっていうのをもう去年から言ってたから、自信はあるんだろうけど。実際秋華賞は休み明けでも強い勝ち方だったし。
でも、その秋華賞のときは3,4コーナーあたりではかなりズブいところもあって一瞬駄目かなって思わせるようなレースだったしヴィクトリアマイルも1番人気はほぼ確実だろうけど信用しきれないところもあると思うんだ。
だから、狙いとしたらこの前京都牝馬Sを圧勝したディアデラノビアとかアドマイヤキッスとかフサイチパンドラあたりの方が面白いかも。w
 
コメントを投稿する


