prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

サンライズバッカスは上手く抜け出した感じ、でも今日遅れたし、駄目かなと思ったけど。実力はあるけどスタートがもうちょっと良ければ安定性もあるんだろうし、カネヒキリを破ったこともあるだけにねぇ。ブルーコンコルドは最後のキレキレの脚出来たけど、来るのが遅すぎ!!実力はあるよね。シーキングは意外に来なかった気が。ダイヤの方はもうG1取れないかなぁ。まだ解らないけど、トゥザビクトリーの子が船橋って…もったいなすぎる!!去年キングカメハメハとの子は6億だったのに。でもトゥザビクトリーはドバイWC2着だし、クロフネとの子だから、ダート適性凄そう。
そういえば今年の新人ジョッキーに安藤光彰さんが入ったってのはびっくりです。安藤さんの兄で48歳って…しかもカワカミプリンセスの本田さんが来月から調教師になるから現役最年長の新人騎手って…・新たな中年の星誕生!って感じですね。カワカミの主戦騎手にも誰がなるのかも注目ですし!!
園田競馬でも凄いレースありましたよね!!114連敗と116連敗の直接対決。結局どっちも勝てなかったけど、過去に150連敗してるのもいるし、頑張って欲しいもんです(笑

で、縮小の件ありがとうごさいました!!
もっと早くお礼を言いたかったんですが、少し何日か出かけてて遅くなっちゃいました(汗
さっそく実行したら凄い解り易かったです☆

昨日?の絵の2ショヤバイww
このシチュ可愛い可愛い~~(ぉ

今日の5で黄色はじけてましたね(笑
やっぱり友達少ないのは、周りの人も気づかれてたんですね。これから今回はじけたのもあって同級生に友達出来るかも少し見物かも…。で今回気になったのは、今回の戦闘場所の劇場?の建物の構造。1回舞台から逃げたに、入り口から再登場したのに構造が少し気になりましたね。で、来週は緑の登場ですね!!
青と一緒に登場するのかと思ってたので、少し予想外だったかも。
 

さすがアンカツって感じのレースだったね~
出遅れてもすぐにポジション上げて好位につけられたし、それにペースが速くなったのもサンライズバッカスにとっては良かったw
陣営はこの後ドバイにも行くようなこといってるけど今回のような走りが出来れば結構いい勝負になるかもしれないね~
ドバイWCはきついかもしれないけど去年ユートピアが勝ったゴドルフィンマイルならチャンスありそうw

ブルーコンコルドは最後よく伸びてきたんだけどね~幸騎手が3コーナーあたりから内にもたれて競馬にならなかったっていってたけど、それでも最後あれだけ伸びてくるんだか力はあるんだけど。
東京競馬場のコースが合わないっていっても中央のダートのGⅠは東京しかないんだからそんなこともいってられないし。
本田騎手はせっかくカワカミがいるんだから引退するにしてもあと1年くらいは先延ばしにしても良かったと思うんだけどなあ。
そういえば去年のエリザベス女王杯で降着になったときに本田騎手が引退するんじゃないかっていううわさがあったけど、もしかしたらそのこも関係してるのかもしれないね。


はじけるプリキュアっての取り敢えずは分かったからいんだけど、なんでレモンの香りかっていうのは全然分からなかったなあ(笑
レモンである必然性は全く無いように思うんだけどどうなんだろうね~もしかしてホントにレモンの香りがするとかw
 
コメントを投稿する


何かがはじけた

07-2-18.jpg


レモネードは変身即必殺技でどんな戦い方をするのかよく分からなかったけど、あのツインテールがどうなってるのかは分かりましたw



フェブラリーS予想

◎メイショウトウコン
○シーキングザダイヤ
▲ビッググラス
△シーキングザベスト
 ブルーコンコルド

メイショウトウコンはダートでまだ底を見せていない点に魅力を感じます。昨年のアロンダイトのように一気に頂点まで登りつめてもおかしくない。
シーキングザダイヤは調教に動きかとにかく良くってGⅠ2着9回とどうしても勝ちきれないところはありますが、逆に言えばそれだけ安定しているということなのでここも狙ってみたい。
ビッググラスは京都金杯での大敗は芝だったという事でこれを外してみれば最近のダートではかなりいい成績を残している。それに、東京のダートは2戦2勝と得意。
それに、先日の川崎記念を圧勝してドバイを目指しているヴァーミリアンと同じエルコンドルパサーの初年度産句という点でも注目したい。
シーキングザベストはダートで16戦15連対と安定感がある。
ブルーコンコルドは本当は本音いにした加担ですけど、1番人気は5年連続で勝っているし前走東京大章典はホントに強い走りだったし。
でも、今回はオッズ的にもかなり混戦でどの馬にもチャンスがありそうだし狙いを下げました。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

サンライズバッカスは上手く抜け出した感じ、でも今日遅れたし、駄目かなと思ったけど。実力はあるけどスタートがもうちょっと良ければ安定性もあるんだろうし、カネヒキリを破ったこともあるだけにねぇ。ブルーコンコルドは最後のキレキレの脚出来たけど、来るのが遅すぎ!!実力はあるよね。シーキングは意外に来なかった気が。ダイヤの方はもうG1取れないかなぁ。まだ解らないけど、トゥザビクトリーの子が船橋って…もったいなすぎる!!去年キングカメハメハとの子は6億だったのに。でもトゥザビクトリーはドバイWC2着だし、クロフネとの子だから、ダート適性凄そう。
そういえば今年の新人ジョッキーに安藤光彰さんが入ったってのはびっくりです。安藤さんの兄で48歳って…しかもカワカミプリンセスの本田さんが来月から調教師になるから現役最年長の新人騎手って…・新たな中年の星誕生!って感じですね。カワカミの主戦騎手にも誰がなるのかも注目ですし!!
園田競馬でも凄いレースありましたよね!!114連敗と116連敗の直接対決。結局どっちも勝てなかったけど、過去に150連敗してるのもいるし、頑張って欲しいもんです(笑

で、縮小の件ありがとうごさいました!!
もっと早くお礼を言いたかったんですが、少し何日か出かけてて遅くなっちゃいました(汗
さっそく実行したら凄い解り易かったです☆

昨日?の絵の2ショヤバイww
このシチュ可愛い可愛い~~(ぉ

今日の5で黄色はじけてましたね(笑
やっぱり友達少ないのは、周りの人も気づかれてたんですね。これから今回はじけたのもあって同級生に友達出来るかも少し見物かも…。で今回気になったのは、今回の戦闘場所の劇場?の建物の構造。1回舞台から逃げたに、入り口から再登場したのに構造が少し気になりましたね。で、来週は緑の登場ですね!!
青と一緒に登場するのかと思ってたので、少し予想外だったかも。
 

さすがアンカツって感じのレースだったね~
出遅れてもすぐにポジション上げて好位につけられたし、それにペースが速くなったのもサンライズバッカスにとっては良かったw
陣営はこの後ドバイにも行くようなこといってるけど今回のような走りが出来れば結構いい勝負になるかもしれないね~
ドバイWCはきついかもしれないけど去年ユートピアが勝ったゴドルフィンマイルならチャンスありそうw

ブルーコンコルドは最後よく伸びてきたんだけどね~幸騎手が3コーナーあたりから内にもたれて競馬にならなかったっていってたけど、それでも最後あれだけ伸びてくるんだか力はあるんだけど。
東京競馬場のコースが合わないっていっても中央のダートのGⅠは東京しかないんだからそんなこともいってられないし。
本田騎手はせっかくカワカミがいるんだから引退するにしてもあと1年くらいは先延ばしにしても良かったと思うんだけどなあ。
そういえば去年のエリザベス女王杯で降着になったときに本田騎手が引退するんじゃないかっていううわさがあったけど、もしかしたらそのこも関係してるのかもしれないね。


はじけるプリキュアっての取り敢えずは分かったからいんだけど、なんでレモンの香りかっていうのは全然分からなかったなあ(笑
レモンである必然性は全く無いように思うんだけどどうなんだろうね~もしかしてホントにレモンの香りがするとかw
 
コメントを投稿する


