prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


桜花賞&マーチS予想

・桜花賞
◎ライステラス
○トレンドハンター
▲マルセリーナ
△エーシンハーバー、スピードリッパー、メデタシ、ホエールキャプチャ

◎ライステラスはここ2戦はレーヴディソールに完敗といえる内容ながら、そのレーヴディソールがいないとなれば当然上位と見ていい。
その割り現時点では5番人気で17倍と、オッズ的にも狙って面白い馬。

○トレンドハンターは前走フラワーCが強いレース内容で、中1週のローテさえこなせれば。

▲マルセリーナはデビュー2戦目のシンザン記念でレッドデイヴィス、オルフェーヴルにつぐ3着という内容は評価できるし、前走エルフィンSも余裕のある勝ち方で時計的にも優秀。
馬体減を考慮して間隔を開けたということですが
追いきりの動きも良いので仕上がりに不安も無い。


・マーチS
◎キングスエンブレム
○ピイラニハイウェイ
▲タガノジンガロ
△ハギノリベラ、ラヴェリータ、ブラボーデイジー、インバルコ

◎キングスエンブレムは前々走みやこSではトランセンドとも差の無い競馬をしていたように力はある。

○ピイラニハイウェイはここ数戦は重賞でも差の無い競馬をしているしそれでいて斤量56キロも有利。
阪神コースも9戦して3着以内8回と相性が良い。

▲タガノジンガロはダートでは11戦していまだ連を外していないように安定感のある走りをする上にまだ底を見せていない部分もある。


その他のレースでは阪神9R忘れな草賞に出走するサクラシオンに注目したい。
新馬線が強い勝ち方で時計も優秀。
ここも勝つようならオークスが見えてくる。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。