prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


産経大阪杯&ダービー卿CT予想

・産経大阪杯
◎ダノンシャンティ
○キャプテントゥーレ
▲ドリームジャーニー
△リディル、ヒルノダムール、ダークシャドウ、エイシンフラッシュ

◎ダノンシャンティは前走京都記念ではテンションが上がってしまい、レースでも終始かかり気味だったわりには最後まで良くがんばっていたし、やはり力のある馬だと感じました。
59キロに斤量は厳しいけど何とかこなしてほしいという期待もこめて。

○キャプテントゥーレは前走中山記念は相手が悪かったので仕方ないとして、今回は叩き2戦目で状態的にも前走以上だし、単騎逃げの見込めるメンバー構成なので展開的にも向きそう。

▲ドリームジャーニーはこれまでのレースを見ても59キロの斤量だとちょっと厳しいところがある馬で勝ちきれないところがある馬なので58キロになるのは良い。

△は4歳馬4頭。
その中では1番人気薄のダークシャドウは前走が1000m下ながら本当に強い勝ち方だったし、このメンバーでどこまでやれるか注目しておきたい。


・ダービー卿CT
ハンデ戦という事もあって土曜の中山牝馬S同様荒れる気配はあります。

◎スピリタス
○ライブコンサート
▲ダンツホウテイ
△キョウエイストーム、スマートステージ、キングストリート、スズジュピター

◎スピリタスは脚質的に追い込み一辺倒でどうしても展開に左右されるタイプですが、はまれば本当に強い勝ち方をします。
今回はコスモセンサーが行くようなのでこれに他の馬が絡んで中山牝馬Sのようにペースが上がればこの馬向きの展開になる。

○ライぶコンサートはマイルCSで0,2秒差の5着。
前走はフェブラリーSでダートへ挑戦して7着なら良く頑張ってる。
斤量も57,5キロなら問題ない。

△ダンツホウテイは前走大阪城Sがなかなかセンスを感じさせる良い勝ち方だったし、前走並みに走ればここでもやれる。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。