prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


共同通信杯&京都記念予想

・共同通信杯
◎ダノンバラード
○ベルシャザール
▲サトノオー
△ナカヤマナイト、タツミリュウ、ロビンフット、ディープサウンド

◎ダノンバラードは前走ラジN杯2歳Sの時にはその前の京都2歳Sの走りが物足りなかったのでそんなに評価してなかったんですけど、レースでは直線鋭い伸びを見せて勝ち、力のあるところを見せました。
年明け緒戦となる今回の仕上がりに関しては、1週前の追い切りで先週の東京新聞杯2着にはいったキングストリートと合わせ馬をして好時計をマークしているように不安は無い。

○ベルシャザールは前走ホープフルSを好時計勝ち。
先行して早めに抜け出し、ナカヤマナイトの追撃を振り切りました。
鞍上のデムーロも魅力がある。

▲サトノオーはデビュー戦が2着に7馬身差の圧勝で、前走は不利を受けながら2着入線から繰り上がりで1着。
1800mも問題ない。


・京都記念
◎トゥザグローリー
○メイショウベルーガ
▲ダノンシャンティ
△オウケンブルースリ、ロードオブザリング、ヒルノダムール

◎トゥザグローリーは有馬記念3着。
先着したトーセンジョーダン、ルーラーシップが年明け緒戦を勝ち上がった比較からいっても、メンバーがそろったここでも中心とみます。
昨年秋は5戦こなしながら有馬記念後もすぐに乗り出せたということですしその後の調整も順調に進んだようなので仕上がりに不安は無い。

○メイショウベルーガは京都コースでは昨年は牡馬相手にGⅡを2勝し、エリザベス女王杯でも日本勢では最先着。

▲ダノンシャンティは骨折明けだった有馬記念は度外視してたたき2戦目での変わり身に期待したい。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。