prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

そのゲーム知らなかったんですが、可愛いですね~ww

で、質問なんですが、姉さんってどんな縮小ソフト使ってましたっけ??前聞いたんですが、PC変えてしまって無くなっちゃったんです~(泣
 

知ってる人のほうが少ないんじゃないかなあこのゲームw
でもキャラはホント可愛いんだよね~

↓縮小ソフトはこれ使ってるよw
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

前は言わなかったと思うんだけど一つ注意しておくことがあって、このソフトで縮小するときは縮小前の絵の真っ白(RGB値全て255)の部分が縮小後はRGBが253になってほんの少しだけなんだけど色が変わってしまうんだよね。

背景を描いてある絵とか他の色で塗りつぶしたりしている絵の場合は問題ないけど、例えば線画を縮小したり背景に何も描かないで白のままにしておくときには色が変わってしまう事に注意する必要が
あるよ。

それほどの変化ではないから気にしないならそのままでも全然構わないんだけど、もしも真っ白にしたいんだったらソフトはPixiaだろうからその手順を載せておくから試してみて。

1、JTrimで縮小した絵をPixiaで開き絵の白い部分を右クリックしてRGBが253になっていることを確認する。
2、領域→領域抽出→絵の白い部分を左クリック→実行→OK
3、この状態だとRGB253の部分だけに色がぬれるようになるのでカラーピッカーから白(RGB255)を選択して”塗りつぶし”すると白くなる。

とりあえずこの手順でOK w
初めてだとよく分からないかも知れないけどすぐ慣れると思うから何度か試してみるといいよw
 
コメントを投稿する


雪音

07-2-12.jpg


もうすぐ発売されるえむぴぃっていうゲーム(Hな)の焔雪音
メイドさんの出てくる作品ってゲームとか漫画とかでも色々とありますが、その中でもこのえむぴぃっの焔雪音っていう娘は一番好きなタイプなんですよね~
切りそろえた前髪+ツインテール+微妙なつり目に猫耳カチューシャでもう完璧!
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

そのゲーム知らなかったんですが、可愛いですね~ww

で、質問なんですが、姉さんってどんな縮小ソフト使ってましたっけ??前聞いたんですが、PC変えてしまって無くなっちゃったんです~(泣
 

知ってる人のほうが少ないんじゃないかなあこのゲームw
でもキャラはホント可愛いんだよね~

↓縮小ソフトはこれ使ってるよw
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

前は言わなかったと思うんだけど一つ注意しておくことがあって、このソフトで縮小するときは縮小前の絵の真っ白(RGB値全て255)の部分が縮小後はRGBが253になってほんの少しだけなんだけど色が変わってしまうんだよね。

背景を描いてある絵とか他の色で塗りつぶしたりしている絵の場合は問題ないけど、例えば線画を縮小したり背景に何も描かないで白のままにしておくときには色が変わってしまう事に注意する必要が
あるよ。

それほどの変化ではないから気にしないならそのままでも全然構わないんだけど、もしも真っ白にしたいんだったらソフトはPixiaだろうからその手順を載せておくから試してみて。

1、JTrimで縮小した絵をPixiaで開き絵の白い部分を右クリックしてRGBが253になっていることを確認する。
2、領域→領域抽出→絵の白い部分を左クリック→実行→OK
3、この状態だとRGB253の部分だけに色がぬれるようになるのでカラーピッカーから白(RGB255)を選択して”塗りつぶし”すると白くなる。

とりあえずこの手順でOK w
初めてだとよく分からないかも知れないけどすぐ慣れると思うから何度か試してみるといいよw
 
コメントを投稿する


