prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


有馬記念予想

◎ブエナビスタ
○エイシンフラッシュ
▲ネヴァブション
△ヴィクトワールピサ、トーセンジョーダン、ルーラーシップ、ドリームジャーニー

◎ブエナビスタはこの秋2戦の内容を見ると他馬とはちょっと力が違う感じがするし、追いきりの動きを見ても疲れはない。

○エイシンフラッシュは前走JCでも2番手評価で結果は8着でしたが状態的には前走よりもいいし力は出せる。

▲ネヴァブションは今年の入ってからのレースぶりに安定感がある。
中山は全8勝中5勝を上げている得意のコースでGⅡも3勝。
枠もいいところ引きました。
追いきりの動きもとてもよく状態的にも文句なし。


中山7RホープフルSの中心はディープサウンド。
デビュー戦2着以降の2戦が完勝といえる内容で前走百日草特別は時計的にも優秀だし、使われながら馬体を増やしているのもいい。
相手は東スポ杯3着のフェイトフルウォー。

阪神7R2歳500万下はサトノオー。
デビュー戦が2着に7馬身差をつける圧勝。
キャプテントゥーレ、アルティマトゥーレの下という血統で素質も高いし、今後の期待をこめてここもクリアしてもらいたい。
相手はハッピーグラス。
前走は直線なかなか終えませんでしたが外に持ち出してからは鋭く伸びて、先に抜け出していたユースティティアの同着に持ち込みました。
ほかにはデビュー戦でディープサウンドを下したランパスインベガス、ヴィジャイは前走は乱ペースに巻き込まれた感があり不完全燃焼。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。