prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

色がなぁ、色塗りってやっぱ練習あるのみなんかなぁ(汗
眼鏡はかなりの効力を(ぉ

オーシャンエイプスは大体の情報が解ってきたけど、マヤノトップガン産駒ってのがびっくりだった。初戦八馬身さってのも出遅れたのもディープインパクトを髣髴とさせるけど、今回は実力場が多いから、今回のレースの結果次第で皐月賞に加わるかは解ると思う。
で、ドリームジャーニーは確かに強いと思うけど、フサイチホウオーとかオウシャンエイプスと戦ってないから、この間のように凄い足で来るというのが確実じゃないから、慎重に見ていかなければいけないような気がしたかも。
 

マヤノトップガン産句っていうとまだ代表産句といえるほどの仔はいないけどオーシャンエイプスにはかなり可能性あると思うよ。
新馬も直線ほとんど追わずにあれだけの圧勝だし、能力が高いのはたしかだろうね。

ドリームジャーニーは朝日杯の時は決して追い込み馬に有利という展開ではなかったし、並の馬ではアレだけの脚を使うのは無理だと思う。
共同通信杯の時だって結果としては3着だったけどフサイチホウオーが終始スムーズな競馬が出来たのに対して、ドリームジャーニーは出遅れたり道中かかったりして惨敗してもおかしくは無い走りだった。
それでも33.7秒秒の最速の上がりで3着にきたのはやっぱり力があるからだしフサイチホウオーにも力負けしたというわけでもない。
それに上がり34.秒0っていうのも2回出してるように最後は必ず伸びてくるよ。
まずは弥生賞だけどそこにアドマイヤオーラも出てくるとか来ないとか。
アドマイヤオーラは3戦して全て上がりが33秒台でこの馬も相当切れるんだよな~2頭とも期待が高い馬だし弥生が楽しみw
 
コメントを投稿する


春日野うらら

07-2-10.jpg

帽子とメガネでちょっと変装w
OPでのぞみとりんがカレーを食べてる隣でラーメン食べてましたがかなりの大食いらしいですね。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

色がなぁ、色塗りってやっぱ練習あるのみなんかなぁ(汗
眼鏡はかなりの効力を(ぉ

オーシャンエイプスは大体の情報が解ってきたけど、マヤノトップガン産駒ってのがびっくりだった。初戦八馬身さってのも出遅れたのもディープインパクトを髣髴とさせるけど、今回は実力場が多いから、今回のレースの結果次第で皐月賞に加わるかは解ると思う。
で、ドリームジャーニーは確かに強いと思うけど、フサイチホウオーとかオウシャンエイプスと戦ってないから、この間のように凄い足で来るというのが確実じゃないから、慎重に見ていかなければいけないような気がしたかも。
 

マヤノトップガン産句っていうとまだ代表産句といえるほどの仔はいないけどオーシャンエイプスにはかなり可能性あると思うよ。
新馬も直線ほとんど追わずにあれだけの圧勝だし、能力が高いのはたしかだろうね。

ドリームジャーニーは朝日杯の時は決して追い込み馬に有利という展開ではなかったし、並の馬ではアレだけの脚を使うのは無理だと思う。
共同通信杯の時だって結果としては3着だったけどフサイチホウオーが終始スムーズな競馬が出来たのに対して、ドリームジャーニーは出遅れたり道中かかったりして惨敗してもおかしくは無い走りだった。
それでも33.7秒秒の最速の上がりで3着にきたのはやっぱり力があるからだしフサイチホウオーにも力負けしたというわけでもない。
それに上がり34.秒0っていうのも2回出してるように最後は必ず伸びてくるよ。
まずは弥生賞だけどそこにアドマイヤオーラも出てくるとか来ないとか。
アドマイヤオーラは3戦して全て上がりが33秒台でこの馬も相当切れるんだよな~2頭とも期待が高い馬だし弥生が楽しみw
 
コメントを投稿する


