prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

・・・・・かわっ////
そのフィギア何処売ってんですか?!ww(寝てなくて壊れ気味
確かに上級生コンビは結構きましたね!!
かれんも性格が、かなりど真ん中だしww
ってかやっぱ、その緑かなり萌えですし///

やっべぇ、寝れへん
 

ホントに上級生コンビいいね!
今後の展開にも期待できそうw


 

こまち可愛い!
今の所出番が少ないけどこれからだよね
緑×青もいいけど緑単体の話が早く見たい
 

misoさんコメント有難うございますw
そうですね~これからいくらでもこまちの出番もあるでしょう!
普段おっとりした感じだけど怒るとかなり怖いらしいし、そういったシーンが出てくるのも楽しみですね~
 

かわええなあ
画力高すぎてビックリした
こまちが可愛くて二年視聴してしまった
プリキュア5最高や!
 
コメントを投稿する


秋元こまちを描いてみた

07-2-8.jpg


初回を観たらほぼノーマークだった(笑)緑が意外といいかもしれない。
落ち着いた感じが結構好きですね~


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

・・・・・かわっ////
そのフィギア何処売ってんですか?!ww(寝てなくて壊れ気味
確かに上級生コンビは結構きましたね!!
かれんも性格が、かなりど真ん中だしww
ってかやっぱ、その緑かなり萌えですし///

やっべぇ、寝れへん
 

ホントに上級生コンビいいね!
今後の展開にも期待できそうw


 

こまち可愛い!
今の所出番が少ないけどこれからだよね
緑×青もいいけど緑単体の話が早く見たい
 

misoさんコメント有難うございますw
そうですね~これからいくらでもこまちの出番もあるでしょう!
普段おっとりした感じだけど怒るとかなり怖いらしいし、そういったシーンが出てくるのも楽しみですね~
 

かわええなあ
画力高すぎてビックリした
こまちが可愛くて二年視聴してしまった
プリキュア5最高や!
 
コメントを投稿する


