prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


アルゼンチン共和国杯&みやこs予想

・アルゼンチン共和国杯
◎コスモヘレノス
○トーセンジョーダン
▲トウショウウェイヴ
△スリーオリオン、ジャミール、ゴールデンメイン、ゴールデンハインド

昨年は3連単で90万馬券が出たレース。
今年もこれといって抜けた馬はおらず荒れる余地は十分にあると見ます。

◎コスモヘレノスは前走1000万下を勝ちあがってばかりということもあって斤量は51キロ軽いし、4年前のレースでは同じローテで斤量も同じ51キロだったドラゴンキャプテンが3着に入っているので
この馬も勝ちまでは難しくとも3着なら十分狙える。

○トーセンジョーダンはここにきて2連勝してようやくいいころの出来に戻ってきました。
重賞未勝利でトップハンデでは楽ではないけれどここを勝てるようならこの先GⅠが見えてくる。

▲トウショウウェイヴはここ3戦は1800mを使ってましたがこの馬にとっては少し距離が足りなかった。
元々東京コースは大得意だし距離もこのくらいのほうがあっている。


・みやこS
今年新設された重賞JCダートの前哨戦という位置づけのレースとなります。
実際JCダートに行っても期待できそうな馬も何頭かいるしなかなかいいメンバーがそろいました。

◎トランセンド
○キングスエンブレム
▲ドリームライナー
△ナニハトモアレ、ダイシンオレンジ、パワーストラグル、クリールパッション

◎トランセンドはここ2戦は重賞で2着ですがここは相手も強かったし脚質的にもどうしても目標とされてしまうので仕方ないところはあります。
昨年のレパードSを勝ったの時にはGⅠ級の力があると感じた馬だしここを勝ってJCダートへ向かってもらいたい。

○キングスエンブレムここ2戦共に完勝といった内容で能力の高さを感じます。
前走シリウスSでは直線楽に抜け出しながら最後多馬に詰め寄られたところを見ると1ハロン距離が短縮されるのもこの馬にはプラス。

▲ドリームライナーは2走前のオークランドSでキングスエンブレムの2着、前走は2着に3馬身差をつける完勝。
今年になってからダートを使い始めてここに来て馬体も増えてかなり力をつけてきたように感じます。
京都1800mでは3戦して2勝を挙げているのでコースも合うと思う。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。