prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


富士S予想

まず、日曜の菊花賞のエイシンフラッッシュ回避というのは残念ですね。
出走していればローズキングダムとのの2強の形になると見られていましたが個人的にはエイシンフラッシュのほうを上の評価にしようと思ってました。
これで、4年連続してダービー馬不在の菊花賞となりますが、ダービー馬不在の年は荒れるというというのがこのレースなので今年も波乱の予知は十分あるんじゃないかと見ています。


・富士S
昨年は3連単200万馬券が出たり、4年前には16番人気の馬が勝ったりと近年荒れる傾向のあるこのレースですが、今年もかなり混戦といった感じで3着以内ならどの馬が来てもおかしくないのでここは手広く狙っていきます。

◎ダノンヨーヨー
○セイクリッドバレー
▲リルダヴァル
△リザーブカード、スピリタス、ガルボ、サンカルロ、マイネルファルケ

◎ダノンヨーヨーは現在3連勝中で、前走もOP馬相手に強い勝ち方でした。
今回は初重賞ですが、今の勢いとこれまで10戦して3着以内9回という安定感を買ってこの馬を軸で狙いたい。

○セイクリッドバレーは今年に入ってから重賞で6戦して5回掲示板、前走京王杯AHは9着でしたがこのときは外枠で流れも向かなかったように敗因ははっきりしています。

▲リルダヴァルは前走大原Sの勝ちっぷりがとても良かった。
中1週になりますが、今週の追いきりでも好時計をマークしているように状態は良い。
今年の3歳馬は毎日王冠を見てもレベルが高いのは確かですし、このメンバーなら勝ってるだけの力はあると思う。
ただ、ここ最近のこのレースは1番人気が苦戦中ということで3番手としておきます。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。