prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


和服少女

IMG_000138_1.png


共有絵板で描いた絵に少しだけ加筆してみました。
和服とおかっぱの組み合わせって良いですよね~



ssに関しては言いたいことが山ほどあるんですが、まとめるのがなかなか面倒なんですよねぇ。
という事でとりあえずポイントだけ箇条書きしておきます。

1、満と薫の変身について、今の段階ではまだ満と薫をプリキュアとよべるかどうかはわからない。
2、ゴーヤーンの正体。ゴーヤーンが生まれた原因は何か?
3、ゴーヤーンがアクダイカーンを生み出した理由とアクダイカーンの手下を装っていた理由は?
4、世界樹の役割。ゴーヤーンを倒せば太陽の泉も元に戻り緑の郷も復活するはず。だとしたら世界樹にはどんな役割が残っているのか?
5、満と薫の選ぶ道は?
6、ラピチョピとの別れ。いくつかの伏線を考慮するとラピチョピ達とは最後別れがまっいるはずですが、実際はどうなるか?
7、敵キャラの再度復活はある?








AJCCのマツリダゴッホはいい勝ち方でした。2着に5馬身差っていうのは多少流れが向いた部分もあったからでしょうけど、内容はとても良かったw
G1クラスの力も十分ありそうだけど、天皇賞は距離がどうかちょっと判らない部分はありますね。

あと、新馬でもなかなか強そうなのが勝ち上がってきましたよ!
京都の芝1800を勝ったオーシャンエイプスとマイルを勝ったベッラレイアの2頭。
オーシャンエイプスは2着に8馬身差、ベッラレイアは良血馬がそろった中で上がり33,8秒という脚を使ったりと強い勝ちっぷりでした。
2頭とも次走がすごく楽しみだ!もし連勝できれば、そのままクラシック戦線に上がっていってもおかしくないでしょう。
あとは未勝利のマイルを勝ったウィンナワルツか。
新馬の惨敗で人気は低かったけどアグネスタキオン×ダンシングキイという良血馬で次も期待したい。

それと、今週の水曜はTCK女王盃のテイエムプリキュアにも注目!

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。