prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

一巻を少し立ち読みしたけど、思ってた感じと違って性格が結構好みだった(笑 顔の描き方とか本当神ですね!!でも背景とか結構細かくて流石って感じですねw何か目標とするのわかる気するw
男の子も可愛いかったし!!

メジロドーベルとの掛け合わせは本当想像出来ない!!
かなり気になるし!!
どれくらいの金額になるんやろ…それだけでも話題性持っていきそう!!でもやっぱり聞いた感じ、エアグルーヴの方が向いてるのかなぁ・・・。でもドーベルとうまくいって欲しいなぁ~wwディープ以上とか期待するなら、ドーベルの方がいいのかなぁとか思ったりwwディープ以上とか期待するの自体がどうかと思われそうだけど…。

確かに意外と強い馬はそこまで産句残せてないんですよね。ラインクラフトも凄いショックでした!!しかもあの時は、本当急にだって驚きも凄かったですよ!!ダンスインザムードとの再戦も期待してたから、あの時のショックはやばかったなぁ~大体4歳なんて早すぎです(泣
 

性格はかなり変わってるよヴィクトリカw
でも、その中にも凄い可愛らしいところがあったりして好きだなあ。それに、一弥との関係もなかなか面白くていいw

エアグルーヴはもう産句の実績あるからやっぱり期待度としてはこっちの方が高いかな~
GⅠクラスまで行ったのはアドマイヤグルーヴだけだけど、他のは皆故障ばっかりで力を出し切れていないだけで故障がなければもっといいところまでいけたはずだし。
でも、逆に産句に故障が多いっていうのは気になるんだけどね~
今年のザサンデーフサイチみたいにデビュー前は注目されてても故障してしまえばもうそれまでだし。
来年はクロフネ産句の牝馬、再来年はザサンデーフサイチと同じダンスインザダークの牡馬がデビュー予定だからその2頭にも注目w

ラインクラフトはヴィクトリアマイルで惨敗したからマイルCS でもう1度ダンスと戦って欲しかったっていうのはあるよね。
ホントに突然だったし早すぎたなあ。
 
コメントを投稿する


セーラー&ブレザー

IMG_000059_2.png

IMG_000065.png


両方2ヶ月くらい前の絵で、下の絵はマガジンのグラビアからポーズをパクリました。
あまり時間かけないで描く時なんかには2ピクセルで線画描いたりします。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

一巻を少し立ち読みしたけど、思ってた感じと違って性格が結構好みだった(笑 顔の描き方とか本当神ですね!!でも背景とか結構細かくて流石って感じですねw何か目標とするのわかる気するw
男の子も可愛いかったし!!

メジロドーベルとの掛け合わせは本当想像出来ない!!
かなり気になるし!!
どれくらいの金額になるんやろ…それだけでも話題性持っていきそう!!でもやっぱり聞いた感じ、エアグルーヴの方が向いてるのかなぁ・・・。でもドーベルとうまくいって欲しいなぁ~wwディープ以上とか期待するなら、ドーベルの方がいいのかなぁとか思ったりwwディープ以上とか期待するの自体がどうかと思われそうだけど…。

確かに意外と強い馬はそこまで産句残せてないんですよね。ラインクラフトも凄いショックでした!!しかもあの時は、本当急にだって驚きも凄かったですよ!!ダンスインザムードとの再戦も期待してたから、あの時のショックはやばかったなぁ~大体4歳なんて早すぎです(泣
 

性格はかなり変わってるよヴィクトリカw
でも、その中にも凄い可愛らしいところがあったりして好きだなあ。それに、一弥との関係もなかなか面白くていいw

エアグルーヴはもう産句の実績あるからやっぱり期待度としてはこっちの方が高いかな~
GⅠクラスまで行ったのはアドマイヤグルーヴだけだけど、他のは皆故障ばっかりで力を出し切れていないだけで故障がなければもっといいところまでいけたはずだし。
でも、逆に産句に故障が多いっていうのは気になるんだけどね~
今年のザサンデーフサイチみたいにデビュー前は注目されてても故障してしまえばもうそれまでだし。
来年はクロフネ産句の牝馬、再来年はザサンデーフサイチと同じダンスインザダークの牡馬がデビュー予定だからその2頭にも注目w

ラインクラフトはヴィクトリアマイルで惨敗したからマイルCS でもう1度ダンスと戦って欲しかったっていうのはあるよね。
ホントに突然だったし早すぎたなあ。
 
コメントを投稿する


