prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

アニメ塗り風ですね~~ww
実はこれくらいの長さの髪好きっす!!
立体感も凄く出ててやっぱ流石っすねw

昨日見に行きましたよ~!思ったより巻数出てて驚きましたwで、結構すぐ解りましたww絵が可愛いっすね!!顔の描き方とかかなり好みな感じ。金欠じゃ無くなったら、買ってみようと思いましたねw

ビワハイジ気になるなぁww
非サンデー系でないと駄目って言うから、やっぱり有力なのは減ってくるのかなとか思ってたけど、気になるの結構いるしそうならなさそうでよかった、本当www
見に行ったことあるんだぁ!!!いいなぁwww
1回生で見に行きたいんですよね~~wwで新聞叩きたい(笑
今から思うと、ディープ見に行けば良かった(泣

私のとこも田舎ですよ(笑
しかも知ってる人少ないから、多分大したことなさそう…。
雪って今年あんま聞かないから大丈夫そうだけど、着物を何時間も着るのが辛いっすねww
前写真で数時間着てただけで、凄く疲れたし…(汗
 

>思ったより巻数出てて驚きましたw
今8巻まで出るよw長編6巻と短編集2巻。
そう、絵凄い可愛いよね~!
あんな絵描けるようになりたいんだけどなあ。
そう簡単に描けるレベルじゃないっていうのは解かってるけど、1つの目標としてあんな絵を目指したいw

今日の競馬ニュースみたらエアグルーヴとメジロドーベルがディープと種付けするっていうのが載ってたね~
ドーベルがGⅠ5勝だからディープと合わせて12冠の仔かぁ!
これだけ聞くとホントに凄い仔になりそうだねw

ドーベルって引退してから結構たつのに産句がデビューしたっていう話聞かないな~って思ってたら、今まで3頭の仔を生んだんだけどそのうちエルコンドルパサーとサンデーの仔が未出走で引退。
3世代目のアグネスタキオンとの仔は去年デビューしたんだけど、今年の10月のレースで故障して予後不良になってしまったらしいよ。
それで、今はスペシャルウィークの仔を受胎してるみたい。
今までの仔は活躍できてないけど、ドーベルの血を残すっていう意味でもディープをつけて強い産句を出して欲しいなあ。

今年は夏にラインクラフトが心臓麻痺か何かで突然死んでしまったっていうのを聞いて、そのときは結構ショックだったんだけどさあ、ラインクラフトは牡馬相手でも互角以上の強さがあって、調度スプリンターズS の前だったけど無事だったらまたGⅠ獲る可能性だって十分あったし。
それに、繁殖牝馬としての可能性も大きかったからホントに残念だった。
シーザリオみたいに故障で引退っていうならレースを見られなくなるのは残念でもその子供に期待できるけど、死んでしえば仔も生めないしそれ以上血の残しようがないから。

そういえば、同じ”メジロ”でメジロラモーヌっていう史上初の牝馬3冠を制した馬がいたけど、ラモーヌも現役時代は強かったけど繁殖に上がってからは強い産句が出なかったんだよね。
結構毎年のように産句がデビューするっていう話を聞いていてもその後はほとんど名前聞く事なくなったし、オープンクラスまで上がれたのっていないんじないのかなあ。
でも、サンデーとの仔でメジロディザイアーっていう仔は、あまり活躍しなかったけど血統的な面から種牡馬になったらしいけど。

現役時代の活躍と引退して繁殖に上がってからの産句の活躍が必ずしも一致するっていう訳じゃないからラモーヌみたいなことも結構あるけどさあ、やっぱり強い牝馬には強い仔を生んで欲しいなあw
 
コメントを投稿する


06-12-28.jpg


SAIで描いてみました。
フリーソフトは色々使ってみたんですけどSAIはなかなかいい感じですね。筆が結構使いやすそう。
本当はここからさらに絵羽模様を描き込んでいければいいんですけど難しかったのでこのままにしておきました。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

アニメ塗り風ですね~~ww
実はこれくらいの長さの髪好きっす!!
立体感も凄く出ててやっぱ流石っすねw

昨日見に行きましたよ~!思ったより巻数出てて驚きましたwで、結構すぐ解りましたww絵が可愛いっすね!!顔の描き方とかかなり好みな感じ。金欠じゃ無くなったら、買ってみようと思いましたねw

ビワハイジ気になるなぁww
非サンデー系でないと駄目って言うから、やっぱり有力なのは減ってくるのかなとか思ってたけど、気になるの結構いるしそうならなさそうでよかった、本当www
見に行ったことあるんだぁ!!!いいなぁwww
1回生で見に行きたいんですよね~~wwで新聞叩きたい(笑
今から思うと、ディープ見に行けば良かった(泣

私のとこも田舎ですよ(笑
しかも知ってる人少ないから、多分大したことなさそう…。
雪って今年あんま聞かないから大丈夫そうだけど、着物を何時間も着るのが辛いっすねww
前写真で数時間着てただけで、凄く疲れたし…(汗
 

>思ったより巻数出てて驚きましたw
今8巻まで出るよw長編6巻と短編集2巻。
そう、絵凄い可愛いよね~!
あんな絵描けるようになりたいんだけどなあ。
そう簡単に描けるレベルじゃないっていうのは解かってるけど、1つの目標としてあんな絵を目指したいw

今日の競馬ニュースみたらエアグルーヴとメジロドーベルがディープと種付けするっていうのが載ってたね~
ドーベルがGⅠ5勝だからディープと合わせて12冠の仔かぁ!
これだけ聞くとホントに凄い仔になりそうだねw

ドーベルって引退してから結構たつのに産句がデビューしたっていう話聞かないな~って思ってたら、今まで3頭の仔を生んだんだけどそのうちエルコンドルパサーとサンデーの仔が未出走で引退。
3世代目のアグネスタキオンとの仔は去年デビューしたんだけど、今年の10月のレースで故障して予後不良になってしまったらしいよ。
それで、今はスペシャルウィークの仔を受胎してるみたい。
今までの仔は活躍できてないけど、ドーベルの血を残すっていう意味でもディープをつけて強い産句を出して欲しいなあ。

今年は夏にラインクラフトが心臓麻痺か何かで突然死んでしまったっていうのを聞いて、そのときは結構ショックだったんだけどさあ、ラインクラフトは牡馬相手でも互角以上の強さがあって、調度スプリンターズS の前だったけど無事だったらまたGⅠ獲る可能性だって十分あったし。
それに、繁殖牝馬としての可能性も大きかったからホントに残念だった。
シーザリオみたいに故障で引退っていうならレースを見られなくなるのは残念でもその子供に期待できるけど、死んでしえば仔も生めないしそれ以上血の残しようがないから。

そういえば、同じ”メジロ”でメジロラモーヌっていう史上初の牝馬3冠を制した馬がいたけど、ラモーヌも現役時代は強かったけど繁殖に上がってからは強い産句が出なかったんだよね。
結構毎年のように産句がデビューするっていう話を聞いていてもその後はほとんど名前聞く事なくなったし、オープンクラスまで上がれたのっていないんじないのかなあ。
でも、サンデーとの仔でメジロディザイアーっていう仔は、あまり活躍しなかったけど血統的な面から種牡馬になったらしいけど。

現役時代の活躍と引退して繁殖に上がってからの産句の活躍が必ずしも一致するっていう訳じゃないからラモーヌみたいなことも結構あるけどさあ、やっぱり強い牝馬には強い仔を生んで欲しいなあw
 
コメントを投稿する


