prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

うわっ!!可愛い子やっwwやっぱりカッコいい系の服より可愛い方がいいなぁ!!全くライトノベル読んでなかって全然最近の解らなかったけど、面白いみたいだし、今日時間あったら早速本屋に行ってみますよ(笑
本当人形みたいですよぉ!!!

エアグルーヴ!!!やっぱそうっすよね~www前に一回競馬の話した時、種付けで気になる馬に上がってました!!やっぱり名馬だし、種付け料も高いからそれなりの繁殖牝馬でして欲しいですよね!!
本当気になるわぁ~!!2010ってまだまだだけど、ディープの子供一回生で見に行きたいなぁ!!賭けって言うより見に行きたい(ぉ

私は今回の有馬記念以外なら、皐月賞かなぁwww
凄い衝撃でしたし!!!初G1でしたしねwwって言い出したらキリなさそうだけど(笑

成人式って楽しみだけど、まだ実感がないやww
もち振袖ですよ~wピンクピンクしてる(笑
黒とか白のとかにも惹かれたけど、可愛いの選んじゃいました♪
 

私もあまり読まないんだけどねw
本屋で立ち読みとかしても読むというよりはイラストをチェックするって感じだし(笑
GOSICK自体もドラゴンエイジピュアっていう雑誌の異国迷路のクロワーゼっていう漫画で武田日向さんをはじめて知って、それからGOSICK の事も知って最近読み始めたところだし。
だからイラストが別の方だったら買わなかっただろうな~

最近は牝馬もサンデー系がかなり多くなってるから、非サンデー系だとやっぱりエアグルーヴが最有力だと思う。
他には、そうだな~例えば、リンカーン、ヴィクトリーの母のグレースアドマイヤとか、アドマイヤジャパンの母のビワハイジみたいにすでに産句が活躍してる牝馬とか。メジロドーベルとかテイエムオーシャンのような実績馬とか。
ディープクラスの産句が出れば見に行ってもいいな~実際競馬場で見るとやっぱり迫力が全然違うしw

成人式って式自体はあまりたいした事なかったな~
まあ田舎だし、規模も小さかったからっていうこともあるんだけど、それよも雪で大変だったっていうイメージの方が大きいなかあw
今年は暖冬だから、地域に寄るだろうけど雪の心配はあまりないかな?
 
コメントを投稿する


GOSICK

06-12-25.jpg


ヴィクトリカ-
昨日の和服とは真逆な感じの服だけどやっぱりこういうのも好きだな~でも描くのは大変。

本屋行くといわゆるライトノベルっていうジャンルの作品ってもう数え切れないくらいありますよね。
GOSICKもその中の一つで内容的に面白いと思う作品は他にも結構あります。
でも、イラストは他の作品とはちょっとレベルが違う感じがするんですよね。
絵柄の好みの問題もあるかもしれませんが 色使いであったり衣装や背景の細かい描き込みをみるとやっぱり凄いなって思う。
一度本屋で見比べて見るとよく解かります。
そういえば新刊まだ買ってなかったから明日買ってこようっとw

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

うわっ!!可愛い子やっwwやっぱりカッコいい系の服より可愛い方がいいなぁ!!全くライトノベル読んでなかって全然最近の解らなかったけど、面白いみたいだし、今日時間あったら早速本屋に行ってみますよ(笑
本当人形みたいですよぉ!!!

エアグルーヴ!!!やっぱそうっすよね~www前に一回競馬の話した時、種付けで気になる馬に上がってました!!やっぱり名馬だし、種付け料も高いからそれなりの繁殖牝馬でして欲しいですよね!!
本当気になるわぁ~!!2010ってまだまだだけど、ディープの子供一回生で見に行きたいなぁ!!賭けって言うより見に行きたい(ぉ

私は今回の有馬記念以外なら、皐月賞かなぁwww
凄い衝撃でしたし!!!初G1でしたしねwwって言い出したらキリなさそうだけど(笑

成人式って楽しみだけど、まだ実感がないやww
もち振袖ですよ~wピンクピンクしてる(笑
黒とか白のとかにも惹かれたけど、可愛いの選んじゃいました♪
 

私もあまり読まないんだけどねw
本屋で立ち読みとかしても読むというよりはイラストをチェックするって感じだし(笑
GOSICK自体もドラゴンエイジピュアっていう雑誌の異国迷路のクロワーゼっていう漫画で武田日向さんをはじめて知って、それからGOSICK の事も知って最近読み始めたところだし。
だからイラストが別の方だったら買わなかっただろうな~

最近は牝馬もサンデー系がかなり多くなってるから、非サンデー系だとやっぱりエアグルーヴが最有力だと思う。
他には、そうだな~例えば、リンカーン、ヴィクトリーの母のグレースアドマイヤとか、アドマイヤジャパンの母のビワハイジみたいにすでに産句が活躍してる牝馬とか。メジロドーベルとかテイエムオーシャンのような実績馬とか。
ディープクラスの産句が出れば見に行ってもいいな~実際競馬場で見るとやっぱり迫力が全然違うしw

成人式って式自体はあまりたいした事なかったな~
まあ田舎だし、規模も小さかったからっていうこともあるんだけど、それよも雪で大変だったっていうイメージの方が大きいなかあw
今年は暖冬だから、地域に寄るだろうけど雪の心配はあまりないかな?
 
コメントを投稿する


