prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


アイビスSD予想


◎カノヤザクラ
○アルティマトゥーレ
▲コスモベル
△シャウトライン、クールシャローン、エイシンタイガー、アポロドルチェ

◎カノヤザクラの連覇に期待。
休み明けを一度たたかれて状態は上向いているし枠もいいところに入りました。
あとはスタートさえしっかり決めてくれれば。

○アルティマトゥーレは前走テレビU福島賞の勝ちっぷりが圧巻でした。
馬体重+10キロで見た目からして明らかに太いんじゃないかという馬体は昨年の府中牝馬Sのカワカミプリンセスを思わせるくらいでしたがレースでは全くの楽勝。
5歳馬ながらまだキャリア8戦で底を見せていないところも魅力。

▲コスモベルは高松宮記念5着以来となりますが1週前には坂路で好時計をマークしているように仕上がりは良さそう。

そのほかでの注目は札幌9RマリーンSに出走するマチカネニホンバレ。
ここまでダートで5連勝中。
OP入りした前走ブリリアントSでは重賞でも好走している相手に楽勝。
今回の方がメンバー的には前走より手薄だし、別定55キロというのも有利。
あとはダートで唯一敗れているのがこの札幌でのレースだったのでこのコースをこなせればというところですが今のデキなら問題ないでしょう。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。