prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


星花誕生日おめでとう!

1日遅れましたが星花の誕生日ということでなにか描こうと思って、G's8月号のユキ先生のおそらくパンダを意識したであろう水着の星花を描いてみました。
水着はいい。
モチベーションが上がります。
みぶ先生の星花もよいですね。
みぶ先生がこういう表情を描くのも珍しいからちょっと新鮮な感じがします。
09-7-01.jpg

日記は今日から夏使用。
みは姉18歳のこのノリの軽さを見ると氷柱が怒ってることはあまり気にしなくてもよいってことか。
氷柱が怒っていた原因は映画がどうこうというよりも、長男がクラスメイトに”彼氏じゃない"と言った事にあるようですね。
みは姉18歳の言うように氷柱の性格を考えると長男の対応としては間違ってない。
彼氏だなんて言ったほうが逆に怖いわ。
でも、まあここはとりあえず氷柱に謝っておいた方が良いのかな。
怒りが収まるまでしばらくそっとしておくというのも悪くはないんですが、ここは謝罪の意味も込めて思い切って長男から氷柱をデートに誘うっていうのもありなんじゃないかな。
みは姉18歳から付き合ってもいいっいて許可も出たし。
基本的に受身である長男はそういうことしないだろうけど、たまには自分からガツンと行くような男らしいところも見せてもらいたいですね。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。