prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

( ゚Д゚)ヒョエー

アニメのブログなのかと思ったら競馬の内容でびっくりです。
 

姉さん久しぶりです!!どうも、サクラですww
ディープ見て今テンションヤバイっす!!
感動しかないですね!!
マジ泣きしました!!もう暫くディープ並の感動させる馬がいなくなるのかと思うと本当かなしいですね!!でも本当勝ってよかった!!今日は飲みまくらないとぉ~(飲めないのに
レース10分前にユニクロからディープのTシャツ届きました~もはや運命っす(テンション変でスミマセン・・・・

クリスマスにいい絵見せていただきました☆
 

>ネーゼさん
最初はアニメだけだったんですけどいつの間にか競馬メインみたいな形になっちゃったんですよ。
アニメと競馬両方ってジャンルが全然違うから結構違和感ありますよね(笑
自分でもどうなの?って思うことが無いわけではないんですが、まあ両方好きってことで扱ってます。

>サクラ
おあ~!久しぶりだねえW
今日のディープは本当に凄かったね~!
特に3,4コーナーで外からまくって来る所なんか他馬が止まってるように見えてホントに”飛んでる”って感じだった!
こんな走りする馬っていままで見たことないし、これからも出てこないんじゃないかっていうくらい凄い馬だからこれで引退は本当に残念。
でもそれはもう仕方ないからこれからは産句に期待したいなあ。
そういえば、ディープの初年度の種付け料は確か1200万だったと思うけど意外と手ごろな値段だよね。
サンデーが2500万とか3000万くらいだったからディープもそのくらいいくと思ってたし、シンジゲートも51億っていう破格の値段だったから1200万は結構安いと思う。
といっても国内では最高価格みたいだけどw
へえ~ユニクロってディープTシャツなんて出してるんだ~知らなかったなあ。ディープグッズって何も持ってないから記念になにか買ってみようかなw
 
コメントを投稿する


1,2,3じゅ~すぃ~!

06-12-22.jpg


これで一応いばらと白雪も描いたって事でw
白雪も結構可愛いと思うんだけどな~なんであんまり人気無いんだろう。ビジュアルよりも性格の問題?



ラジN杯2歳Sのフサイチホウオーやっぱり強かったですね。
展開はスローで前にいた馬が有利に見えたけど、上がり34,3秒できっちり差しきったあたりは、想像してた以上の強さを感じました。これで来年のダービーはほぼ決まりかもしれないですね。

2着のヴィクトリーはスタートして1コーナーあたりでかかり気味で走ってるところを見た時にはどうなる事かと思ったけど、
その後はすぐに折り合ったし、最後は惜しいところで差されてしまったもののビュー2戦目でこれだけの走りが出来るんだから
能力は高い。

3着のナムラマースは札幌2歳sのときのような切れがなかったところを見るとやっぱり休み明けが影響したのかも。



有馬予想
◎ディープインパクト
〇メイショウサムソン
▲ドリームパスポート
△ダイワメジャー

ディープに関しては言う事はもう何もないですね。
とにかく、最後のレースなので強いディープを見せて欲しい。

相手は3歳馬を中心にします。前にも言いましたが今年の3歳馬はハイレベルだし、2キロの斤量差もかなり有利だと思う。
サムソンは追い切りの様子だと太めの感じがするんですが、陣営の勝負度+2冠馬の意地で頑張ってもらいたい。
ドリパスはやっぱりどんなレースでも大崩れしない安定感があるのがいい。
もう1頭の3歳のアドマイヤメインは力はありますが海外遠征からそれほど日がなく状態がどうなのか疑問がのこるので評価を下げました。
ダイワメジャーは距離がどうかといわれてますが今の充実度なら十分こなせそう。
それに、追い切りの様子がかなり良かったし、大崩れする事は考えずらいです。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

( ゚Д゚)ヒョエー

アニメのブログなのかと思ったら競馬の内容でびっくりです。
 

姉さん久しぶりです!!どうも、サクラですww
ディープ見て今テンションヤバイっす!!
感動しかないですね!!
マジ泣きしました!!もう暫くディープ並の感動させる馬がいなくなるのかと思うと本当かなしいですね!!でも本当勝ってよかった!!今日は飲みまくらないとぉ~(飲めないのに
レース10分前にユニクロからディープのTシャツ届きました~もはや運命っす(テンション変でスミマセン・・・・

クリスマスにいい絵見せていただきました☆
 

>ネーゼさん
最初はアニメだけだったんですけどいつの間にか競馬メインみたいな形になっちゃったんですよ。
アニメと競馬両方ってジャンルが全然違うから結構違和感ありますよね(笑
自分でもどうなの?って思うことが無いわけではないんですが、まあ両方好きってことで扱ってます。

>サクラ
おあ~!久しぶりだねえW
今日のディープは本当に凄かったね~!
特に3,4コーナーで外からまくって来る所なんか他馬が止まってるように見えてホントに”飛んでる”って感じだった!
こんな走りする馬っていままで見たことないし、これからも出てこないんじゃないかっていうくらい凄い馬だからこれで引退は本当に残念。
でもそれはもう仕方ないからこれからは産句に期待したいなあ。
そういえば、ディープの初年度の種付け料は確か1200万だったと思うけど意外と手ごろな値段だよね。
サンデーが2500万とか3000万くらいだったからディープもそのくらいいくと思ってたし、シンジゲートも51億っていう破格の値段だったから1200万は結構安いと思う。
といっても国内では最高価格みたいだけどw
へえ~ユニクロってディープTシャツなんて出してるんだ~知らなかったなあ。ディープグッズって何も持ってないから記念になにか買ってみようかなw
 
コメントを投稿する


