prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

和服絵すっごく綺麗で可愛いですねvv
気になったのでコメントしてみました^^
 

これは良いですね。。。思わず記念カキコです。。。自分もここまで描ければいいんですが。。。
それにしてもしわとか、デフォルメの加減が絶妙です。。。女の子もかわいいし。。
ではでは、失礼しました。。。。
 

>春風ももらさん
綺麗ですか~有難うございます。そういって嬉しいですw
まだあまり描きなれていなくておかしいところもあるんですけどそういってもらえて良かったです。
>tikaさん
しわは普通立ちポーズなら何とかなりそうなんですが、座ってる時とか動きのあるポーズだとすごく難しいんですよね~
まだまだ要練習って感じなのでもっと上手く描けるように頑張ります。

御二方コメント有難うございましたw
 

お初コメントさせていただきます♪
着物や浴衣は描くのが大変であまり描かないです・・・
いんくさんの絵はとても美しくて見とれちゃいました♪
私もイラストのブログをやっているので、ぜひ助言がほしいものです!
 

こんにちは、
和服でイメージ検索してやってきました。

とっても可愛いですね!
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


和服の練習

ちょっと和服を描こうと思って図書館で資料探してきました。
練習でいくつか描いてみたけどやっぱり難しいなあ。


06-12-202.jpg

06-12-201.jpg


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

和服絵すっごく綺麗で可愛いですねvv
気になったのでコメントしてみました^^
 

これは良いですね。。。思わず記念カキコです。。。自分もここまで描ければいいんですが。。。
それにしてもしわとか、デフォルメの加減が絶妙です。。。女の子もかわいいし。。
ではでは、失礼しました。。。。
 

>春風ももらさん
綺麗ですか~有難うございます。そういって嬉しいですw
まだあまり描きなれていなくておかしいところもあるんですけどそういってもらえて良かったです。
>tikaさん
しわは普通立ちポーズなら何とかなりそうなんですが、座ってる時とか動きのあるポーズだとすごく難しいんですよね~
まだまだ要練習って感じなのでもっと上手く描けるように頑張ります。

御二方コメント有難うございましたw
 

お初コメントさせていただきます♪
着物や浴衣は描くのが大変であまり描かないです・・・
いんくさんの絵はとても美しくて見とれちゃいました♪
私もイラストのブログをやっているので、ぜひ助言がほしいものです!
 

こんにちは、
和服でイメージ検索してやってきました。

とっても可愛いですね!
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


