prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


福島牝馬S予想

◎ベッラレイア
○オディール
▲マイネカンナ
△アルコセニョーラ、メジロフィオーナ、ブーケフレグランス

◎ベッラレイアはこのメンバーなら力が違う。
昨年は年明け緒戦でいきなりヴィクトリアマイルに挑戦して惨敗してしまいましたが今年はここから始動ということになります。
今回は休み明けとなりますが元々休み明けでも走る馬だし1、週前には坂路4F51,3秒という好時計をマークしているように仕上がりにも不安はない。
別定で55キロで出られるというのも大きい。
ハンデ戦だったらまず間違いなくトップハンデを背負わされていたはず。
雨の影響で馬場はかなり悪化しそうですが昨年のマーメイドSでは重馬場で5着でしたがこのときには他馬との斤量差もあったし、この馬としては道中2番手と前々からの競馬になったのもマイナスで、このレースから道悪が苦手と判断するのは早計。
ベッラレイアはデビュー当時から応援している馬なので今年こそは何とかGⅠを勝ってもらいたいですね。
そのためにはまずここでしっかり結果を出してヴィクトリアマイルへとつなげて行って貰いたい。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。