prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


ヴィクトリカ

06-12-15.jpg


武田日向さんつながりで”GOSICK”のヴィクトリカを描いてみました。



中京2歳Sを勝ったダイワスカーレット強いですね~
道中2番手から抜け出して、最後はアドマイヤオーラに差をつめられたけどまだ余力のある走りだったし内容的には完勝といっていいでしょう。
今日の走りを見る限りはウォッカよりもこの馬のほうが上のような気がしますね。
距離が長いレースを中心に使ってるところをみると桜花賞よりはオークス狙いだと思いますが血統的にはマイルも十分こなせそうだし、故障さえなければ2冠も十分狙えそうです。

2着のアドマイヤオーラもダイワには届かなかったものの最速の上がりで3着とは5馬身差。この馬も力があるところを見せました。
鞍上は武騎手でしたが、武騎手は他にもヴィクトリーとかニュービギニングにも乗ってて、この先どの馬を選ぶか気になりますね。
注目度でいえばやっぱりディープの弟のニュービギニング。新馬戦はディープほどの派手さはありませんでしたがきっちり勝ったし次週の出走予定のホープフルSでも人気になりそう。
でも、この3頭の中ではヴィクトリーが一番強そうですね。新馬の勝ちっぷりもニュービギニングよりもヴィクトリーのほうが良かった。
兄のリンカーンはGⅠにあと一歩届かなかったけどリンカーンを超える力は十分にありそうだし、武騎手も最終的にはヴィクトリーを選ぶと思います。

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。