prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

桐乃うまいですね~。
驚きましたw可愛い!

 

通りすがりですが、
小さい子が上手くかけない理由は子供は大人の縮小版ではないからではないでしょうか。
頭身や顔のパーツの配置を考えてみてはいかがでしょうか。
 

画像検索からきました・・・
素晴らしい絵を見つけてしまった
桐乃可愛すぎる
 
コメントを投稿する


虹子と桐乃

おでこにチュッ
09-4-9.jpg
虹子が致命的に下手すぎる。
何度修正してもやっぱり駄目なものは駄目。
ちっちゃい子は本当に苦手で、マリー以下はここ最近全く描いていません。
苦手だからこそ描かなきゃ上手くならないとは思うんですけどね。
それはまあいいとして、桐乃はもう帰ってしまったようですね。
明日もう1回姉妹のだれかの日記が来ると思いますが、今回のこの企画は始まる前に期待していた以上に楽しめたので、これで終わりというのは残念。
また夏休みくらいに来てくれないかしら。

小説はまだ買ってません。
注文していた本屋の手違いで入荷が発売日から何日か遅れるということで、今週中にはなんとか買えるかどうかですね。
これだから田舎は困る。
その本屋の店員がいつものおばちゃんじゃ無かったのでちょっと危ないなあとは思ったんですよ。
あまり手際もよくなかったし。
その後、G'sを買いに行った時に確認しておけばよかったんですけど、大丈夫だろうと思って油断していたのが失敗でした。
ということで、小説のネタバレが怖いのでしばらくべびプリ関係のサイトを回るのは自重します。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

桐乃うまいですね~。
驚きましたw可愛い!

 

通りすがりですが、
小さい子が上手くかけない理由は子供は大人の縮小版ではないからではないでしょうか。
頭身や顔のパーツの配置を考えてみてはいかがでしょうか。
 

画像検索からきました・・・
素晴らしい絵を見つけてしまった
桐乃可愛すぎる
 
コメントを投稿する


