prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

そんな嬉しい事っ無駄じゃないですっ!全然無駄じゃないですよっ!
著しく喜んでおる人間が沢山居る筈です^^

昨日の氷柱と麗も絵の下側が存在する気がしてなりませんw
 

Re: タイトルなし

最近、普通の絵を描こうと思ってもなかなか手が動かないんですよね。
で、気付くとエロスばかり描いているという。
それはそれでありなんですがバランスよく描くのが理想的。

>昨日の氷柱と麗も絵の下側が存在する気がしてなりませんw
確かに存在しますw
実はこの絵は1月前くらいに描いた線画に色をつけたものなんですが、線画の段階では全身を描いてありました。
でも、全身を塗るのは時間もかかって面倒なので上半身だけ色をつけたんですよね。
下も別にパンツ程度なのでたいしたことはありません。
 

 今年はサザエさん時空なんですかね? 公式サイトの紹介+1年(本誌の設定)で止まってる気がします。
 線画でも全身見てみたいです! 以前のイラストも含めて。著しく喜んでいる人間、ここにも一人おります(笑)
 

Re: タイトルなし

ほぼ間違いなくループしましたね。
3日の小雨の日記で6年生と言っているし、8日のホタの日記でも、もしホタが進学して高校生になっていたらそのことに触れないはずが無いですし。
まだ確定的な情報はありませんが少しづつ情報を小出しにしていって、来週15日のあさひの誕生日で昨年と同じく"0歳の誕生日”という流れになるんじゃないかと思います。

そんなに見たいというならそうですね、いつかネタが尽きたときにでも載せられるようなものだったら載せるかもしれません。
 
コメントを投稿する


立夏誕生日おめでとう!

結局、立夏は何歳になったんだっけ?
09-4-7.jpg
さらにこんなことして、時間の無駄すぎる。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

そんな嬉しい事っ無駄じゃないですっ!全然無駄じゃないですよっ!
著しく喜んでおる人間が沢山居る筈です^^

昨日の氷柱と麗も絵の下側が存在する気がしてなりませんw
 

Re: タイトルなし

最近、普通の絵を描こうと思ってもなかなか手が動かないんですよね。
で、気付くとエロスばかり描いているという。
それはそれでありなんですがバランスよく描くのが理想的。

>昨日の氷柱と麗も絵の下側が存在する気がしてなりませんw
確かに存在しますw
実はこの絵は1月前くらいに描いた線画に色をつけたものなんですが、線画の段階では全身を描いてありました。
でも、全身を塗るのは時間もかかって面倒なので上半身だけ色をつけたんですよね。
下も別にパンツ程度なのでたいしたことはありません。
 

 今年はサザエさん時空なんですかね? 公式サイトの紹介+1年(本誌の設定)で止まってる気がします。
 線画でも全身見てみたいです! 以前のイラストも含めて。著しく喜んでいる人間、ここにも一人おります(笑)
 

Re: タイトルなし

ほぼ間違いなくループしましたね。
3日の小雨の日記で6年生と言っているし、8日のホタの日記でも、もしホタが進学して高校生になっていたらそのことに触れないはずが無いですし。
まだ確定的な情報はありませんが少しづつ情報を小出しにしていって、来週15日のあさひの誕生日で昨年と同じく"0歳の誕生日”という流れになるんじゃないかと思います。

そんなに見たいというならそうですね、いつかネタが尽きたときにでも載せられるようなものだったら載せるかもしれません。
 
コメントを投稿する


