prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


赤ずきん&朝日杯予想

昨日の赤ずきんは4銃士のところが良かった!
りんごちゃっかり真ん中のベストポジション取ってるし、最近のりんご、なんかすごい可愛く見えてきたw
あまり活躍してないしほとんど役にも立ってないんですけど意外と見せ場は多かったりするんですよね。
06-12-9.jpg
↑「Ⅰ,2,3,4じゅ~しぃ~!」
↓ついでに以前描いたりんごも載せておきます。
06-11-27.jpg


昨日コミックの1巻が発売されたので今日買ってきました。ついでにアンソロジーの方も買いました。
コミックブレイドで4話までは読んでいたんですが、それ以降は読んでないんですよね。
コミックブレイドを買ったのも赤ずきんが始まったのがきっかけで、他にも面白い漫画があれば買い続けても良かったんですけどこれといって面白いものもなく、赤ずきんの為だけにコミックブレイド買うのが無駄に思えてきてそれ以降は買ってなかったんです。
緋色雪さんの絵はすごい可愛らしくて、コスチュームもアニメ版よりこってて良いです!


朝日杯FSの予想。
先週の阪神JFはリニューアルされたコースで力通りの決着といった感じで、上位の馬は来年のクラシックでも活躍できそう。
それに比べると今日の朝日杯FSは正直メンバー的には小粒といった感じで、来年のクラシックを考えるとこの後のラジオNIKKEI賞やホープフルSといった2000mのレースへ向かう馬のほうがレベルは高いでしょう。

このレースは1番人気の馬の成績がかなりよく、それに最近のGⅠで1番人気の馬はマイルCSのダイワメジャーからGⅠ4戦連続連対と硬い決着が続いているのでここも穴を狙うというよりは人気上位の馬を中心に狙ってみたい。
◎はオースミダイドウ。
3戦無敗でどれもなかなか強い勝ち方だったし、他馬と比較しても力は一枚上だと思う。
鞍上は武豊騎手からペリエに乗り変わりますが、ペリエなら問題ないでしょう。昨日の鳴尾記念はサクラメガワンダーで制して勢いもあります。
○はマイネルシーガル、▲はアドマイヤホクト。
この2頭は無敗という事で狙ったんですがマイネルシーガルは前走マイルを勝っているのに対してアドマイヤホクトは1400mしか経験がないという点で評価をの差をつけました。
△はフライングアップル。
調教はこの馬が一番よく見えた。
そのほかではマイネルレーニアとローレルゲレイロあたりも良さそうなんですが、ゴールドアグリとドリームジャーニーは
前走で連を外しているので評価を下げました。

◎オースミダイドウ
○マイネルシーガル
▲アドマイヤホクト
△フライングアップル
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。