prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


弥生賞予想

◎ロジユニヴァース
○アーリーロブスト
▲セイウンワンダー
△キタサンアミーゴ、モエレエキスパート、ケイアイライジン

ここは◎ロジユニヴァースで固いでしょう。
休み明けも走る馬ですし追いきりの動きも絶好、さらに鞍上の横山騎手も乗れているとなれば不安要素が全く見当たりません。
無敗のまま皐月賞へ進んでほしい。

2番手は今回と同条件の京成杯を勝ったアーリーロブスト、セイウンワンダーはマイルまでしか経験がないという点で3番手とします。

そのほかのレースでは阪神10R仁川Sに3年前のJCダートの勝ち馬アロンダイトが出走します。
2度の長期戦線離脱を余儀なくされてすでに6歳となりましたがダート馬は高齢になっても良く走るのでここからまたがんばっていってもらいたいなあ。
ダート4連勝中のサトノコクオーも骨折でドバイ遠征を断念してしまったんですがここでなら力は上位でしょう。
そのほかフリートアドミラル、マコトスパルビエロも力はあります。
この中で本命にするならフリートアドミラル。

阪神11R大阪城Sにはダービー5着以来となるレインボーペガサスが出走します。
いきなり勝ち負けっていうのは厳しいかとおもいますが次につながる競馬ができれば。
ナイアガラ、オースミグラスワンあたりにも注目。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。