prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

昨日のイラストに衝撃を受け、どうコメントしようかと悩んでたら…今日はより一層凄まじい破壊力のイラストですね^^

かれこれ4年ほど前から、いんくさんの絵を好きで楽しみにしてきた僕には嬉しいけど見て良いものかとドキドキしてます^^;
あまりに今回のイラストには心を奪われたので勝手ながら携帯の待ち受けにしてしまいました^^

いんくさんの裸の描き方は骨や筋肉の流れがしっかりと感じられて、とても素晴らしく参考になりますねぇ…
イヤンなポイントが見えるかどうかはともかく、腰周りや足の付き方を描いた絵が拝見できると嬉しいなと…ただ、ただ思っております^^
 

有難うございます!
4年前ってまだこのブログをはじめた初期のころですね。
そのころから見てくださっているって言うのはうれしい反面ちょっと恥ずかしいような気もしますが、確かに、そのころならこういった絵はありえませんでしたね。
でも、最近になってこんなのもたまには描いていこうかなと考えるようになりました。
ガチエロスにはまだ抵抗がありますがこのくらいなら問題ありません。
いろんな絵を描けたほうが絵の幅もひろがるような気がしますし、こういう絵も描けておいて損はないと思うし。

裸はとても難しいですね。
いつも他の上手い人の絵を見たりしながら描いてはいるんですが、人によって描き方もぜんぜん違いますし、自分で描くとなるとなかなか上手くはいきませんね。
腰周りというと骨盤のかき方がポイントになると思います。
それじゃあ何か近いうちにそれらしいものを描いてみようかな。
どうなるかわからないのであまり期待しないで待っていてください。
 
コメントを投稿する


ちっぱい×ちっぱい=∞

Web拍手を押してくださる方、そしてコメント残してくださる方いつも本当に有難うごさいます。
昨日の麗の絵で、珈琲みるくさんがまるで今回の絵の内容を事前に知っていたかのような、とてもタイムリーなコメントをくれました。

>麗のそのおっぱいのサイズは最高ですね。そして麗よりも氷柱の方が僅かに小さいとかそんな妄想が好きです。 麗自体は結構肉付きが薄くてちょっと痩せすぎかもしれないぐらいだと素敵。

それは、つまりこんな感じですね!
ここまでいくとアウトっぽいけどまあいいや、せっかく描いたので載せておきます。
0と0をあわせると∞になるように、ふたりのちっぱいをあわせるとそこには無限の可能性が生まれる!というわけよ。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

昨日のイラストに衝撃を受け、どうコメントしようかと悩んでたら…今日はより一層凄まじい破壊力のイラストですね^^

かれこれ4年ほど前から、いんくさんの絵を好きで楽しみにしてきた僕には嬉しいけど見て良いものかとドキドキしてます^^;
あまりに今回のイラストには心を奪われたので勝手ながら携帯の待ち受けにしてしまいました^^

いんくさんの裸の描き方は骨や筋肉の流れがしっかりと感じられて、とても素晴らしく参考になりますねぇ…
イヤンなポイントが見えるかどうかはともかく、腰周りや足の付き方を描いた絵が拝見できると嬉しいなと…ただ、ただ思っております^^
 

有難うございます!
4年前ってまだこのブログをはじめた初期のころですね。
そのころから見てくださっているって言うのはうれしい反面ちょっと恥ずかしいような気もしますが、確かに、そのころならこういった絵はありえませんでしたね。
でも、最近になってこんなのもたまには描いていこうかなと考えるようになりました。
ガチエロスにはまだ抵抗がありますがこのくらいなら問題ありません。
いろんな絵を描けたほうが絵の幅もひろがるような気がしますし、こういう絵も描けておいて損はないと思うし。

裸はとても難しいですね。
いつも他の上手い人の絵を見たりしながら描いてはいるんですが、人によって描き方もぜんぜん違いますし、自分で描くとなるとなかなか上手くはいきませんね。
腰周りというと骨盤のかき方がポイントになると思います。
それじゃあ何か近いうちにそれらしいものを描いてみようかな。
どうなるかわからないのであまり期待しないで待っていてください。
 
コメントを投稿する


