prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


東京大章典予想

中央競馬は終了しましたが月曜には大井での東京大章典がまだ残っているのでこのレースも予想しておきます。

10頭という少頭数ながらかなりの好メンバーがそろいましたね。
前走JCダート組が中心でまあ順当な予想ですがこんな感じで。

◎ヴァーミリアン
○サクセスブロッケン
▲カネヒキリ
△ブルーホーク、フリオーソ、ブルーコンコルド

◎ヴァーミリアンは前走は1コーナーでの不利もあり不完全燃焼。
普通に走ればこのメンバーでも負けようがないと思う。
鞍上の武騎手は公営でなら勝てます。

○サクセスブロッケンはJCダートでは逃げて8着と惨敗してしまいましたがレース前からかなりテンションも高くなっていてこの馬本来の走りではありませんでした。
大井ではJDDで圧勝したコースですし、落ち着きさえあればこのメンバーでも十分やれる。

▲カネヒキリはJCダートで完全復活した今ならここでも差はないですね。
ただ、土曜の師走Sのフラムドパシオンのような事が起きないとはいえないですし、無事に走ってほしいというところはあります。

△ブルーホークは覆いで6連勝中というのがちょっと気になります。
連勝の勢いで3着くらいなら可能性はあるかも。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。