prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


毎日王冠、京都大章典共に良いメンバーがそろってかなり悩んだんですが、以下のように予想しました。

毎日王冠
◎テレグノシス
このレースは2年連続連対中で得意の府中なのにあまり人気になっていないのがちょっとビックリしたんですが、年齢的にみてもこのレースがこの馬にとっては重賞を勝つ最後のチャンスでしょう。
2年前のこのレース以来、惜しいところで勝ちきれないレースが続いているものの最後は必ず伸びてくるのでチャンスはある。
○アサクサデンエン
この馬も府中は得意で距離的にも合いそう。
▲サクラメガワンダー
3頭出走している3歳馬のなかでは人気はありませんが、ラジ短杯2歳Sではアドマイヤムーンにも勝っているし力は十分にある。
ロジックはGⅠを勝っていて斤量が57キロ、マルカシェンクは骨折明けで仕上がりに不安が残る点を考慮するとこの2頭よりもサクラメガワンダーを狙った方が面白いでしょう。
△ダンスインザムード、ダイワメジャー
どちらも3歳春にクラシックを勝ってからしばらくは気性的な問題などもあって力を出し切れない時期が続きましたが、今年になってからはそのあたりの問題も解消されつつあるし力を出し切れれば。

京都大章典
◎トウショウナイト
休み明けの馬が多い中でこの馬は前走強い勝ち方でここでも力を出せそう。
○インティライミ
ディープがが勝ったGⅠ2着馬はすでにこの馬以外の4頭が引退してしまったので、その馬達の分も頑張ってほしいという期待をこめて、それにここで連対しないと賞金的に天皇賞が難しくなるしここでは負けられない。
▲アイポッパー
得意の京都2400mで休み明けでも走るタイプ。
△ストラタジェム
天皇賞ではディープ、リンカーンには離されてしまったもののこの馬としては悪くない走りだった。

スイープトウショウは実績的には断然ですが、骨折明けで約1年ぶりのレースではやっぱりいいとはいえない。
このレースはあくまでも休み明けのたたきとして考えて狙うのは次走以降にしたほうが良さそうなのでここでは切ります。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。