prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


阪神JF&カペラS予想

・阪神JF
◎ダノンベルベール
○ブエナビスタ
▲ジェルミナル
△ルシュクル、ショウナンカッサイ、ミクロコスモス、ワンカラット

上位人気3頭の中から勝ち馬が出そうな感じがしますがその中でも◎ダノンベルベールから狙ってみたいですね。
新馬戦、赤松賞の勝ちっぷりを見るとかなり切れる脚があるし、前々走芙蓉Sでも牡馬相手に差の無い競馬。
関東馬ですが今回は万全を喫して栗東に滞在し、今週の追い切りでも坂路4F52,1秒という好時計をマークしているように状態もよさそう。

・カペラS
◎カルナバリート
○ダイワエンパイア
▲トロピカルライト
△ナンヨーヒルトップ、スリーアベニュー、ウエスタンビーナス、ワールドハンター

ダートで6戦して全て連対している○ダイワエンパイアに前々走の室町Sで勝っている◎カルナバリートから。
▲トロピカルライトは前走府中で神無月を勝っていますが右回りのほうが得意でダートでは4戦して2勝2着2回。


香港国際競争には日本からはスーパーホーネット、ジャガーメイル、ローレルゲレイロ、トウショウカレッジの4頭が出走しますが、この中で1番注目しているのがスプリントに出走するローレルゲレイロ。
遠征直線の追いきりでは坂路4F49,7秒という時計を出してさらに香港でもいい時計を出しているように、秋3戦目で状態的には今回が1番良い。
スプリントではこれまで日本馬の勝ちはありませんがローレルゲレイロには頑張ってもらいたいですね。
スーパーホーネットとジャガーメイルにも当然期待しています。
トウショウカレッジは少し落ちますが展開がハマればというところですね。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。