prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


スプリンターズS予想

今年は強力な外国馬がそろって日本馬劣勢といった感じになっていますが荒れそうな気配がかなりありますね。
1番人気のテイクオーバーターゲットですが単勝は4倍台だし、2番人気のシーイズトウショウは3連単ではそれほど人気になっていない所を見てもこれといって抜けた存在はおらずどの馬にもチャンスはありそう。
という事で以下のように予想しました。

◎チアフルスマイル
○ステキシンスケクン
▲テイクオーバーターゲット
△ビーナスライン
 シンボリエスケープ

◎のチアフルスマイルはマイルで走っている印象の方が大きいんですが1200mの成績はかなりいいですし、前走のキーランドC の勝ち方も良かった。
それに調教の様子を見ても調子はかなり良さそうで前走以上の走りも十分に期待出来そう。

○のステキシンスケクンは前走の京成杯AHを逃げ切ったときのようにここもスタート良くいければ逃げ切れるはず。
今回のように混戦模様のレースでは好位差しの競馬をするタイプの馬よりも逃げ馬か追い込み馬のような極端な競馬をするタイプを狙った方が面白いので思い切って対抗にしてみました。

▲のテイクオーバーターゲットは4頭の外国馬の中では力的には他馬とそれほど差は無いように思うんですが、順調度でいえばやっぱり一番でしょう。
前走セントウルSは馬対的には多少太めに見えてあれで走れるのか疑問だったんですがそれでも2着と好走したし、今回の調教の様子を見ても前走以上の仕上がりであるのは確か。

△ビーナスラインは1200mで2戦連続で上がり33秒台を使った脚に期待。
シンボリエスケープはここでは力が少し足りないと思うんですが調教が良くて、前走勝った勢いで3着ならチャンスはありそう。

人気になっているシーイズトウショウ、オレハマッテルゼ、サイレントウィットネスは順調度という点で本来の力を出せる状態ではないように感じたので切ります。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。