prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

べびプリ馬券ってどれですか。

カワカミ、ビエン、エフティ、アルコ、フェアブリーズで紐荒れを期待します。
 

また先週書けなかった…orz

僕もここではカワカミプリンセス本命です><ずっと応援してきましたからね~w

印では
◎カワカミプリンセス
○レインダンス
▲レジネッタ
△ベッラレイア、エフティマイア、アルコセニョーラ、レッドアゲート
これでいきます。
 

>ジアースさん
あまり難しく考えないで単純に名前からです。
べびプリ、つまりベイビープリンセスをベイ、ビー、プリンセスの3つに分けてみれば簡単に分かります。

>メガスタ☆さん
カワカミは残念でしたけどあの競馬で負けたなら仕方ないですね。
次走は有馬記念のようですがそこでは今回よりもはるかにレベルが高くなりますしさすがに厳しいかなあ。
 
コメントを投稿する


エリザベス女王杯予想

馬場状態がどうなるか気になるところですが良馬場で行なわれるという前提で予想します。

◎カワカミプリンセス
○ベッラレイア
▲ムードインディゴ
△レインダンス、ビエンナーレ、アスクデピュティ、コスモプラチナ

◎カワカミプリンセスの完全復活に期待します。
前走府中牝馬Sを見た時点でこの馬本命で確定しました。
前走は馬体重+12キロで明らかに太め残りで、あの馬体ではかなり厳しいだろうと思ってレースを見ていたんですが、道中2番手から最後ブルーメンブラッドに差されてしまったもの改めてこの馬の力を感じさせる内容でした。
1週前の追いきりではDW6fで76,3秒という好時計を出していますし、今週の追いきり後の馬体重では前走から-6キロと馬体も絞れて出てこられそうで状態は間違いなく前走以上。
能力的にはここではまず負けようがないくらいに抜けてると思うし、3歳時のあの強いカワカミプリンセスの走りをもう一度見せてもらいたいですね。

○ベッラレイアは昨年の春からずっと応援している馬なので当然今回も期待します。
春2戦はいいところがありませんでしたが前走府中牝馬Sでは復調してきた感がありますし、今回は一度叩かれてさらに良くなっていると思う。
鞍上の秋山騎手としても今回は最大のチャンスで、カワカミに勝つのはそう簡単ではありませんが何とかここでG1初制覇といきたいところ。

3連単10点
15→11,13→1,3,11,12,13,14

べびプリ馬券もキッチリ押さえておきます。


そのほかのレースの注目馬。
・東京9R赤松賞マジックシアター、ダノンベルベール
・東京10RノベンバーSのアブソリュート、スピリタス
・京都3R2歳未勝利戦リーチザクラウン
・京都5R新馬戦ワールドプレミア、ローズパブリック、トゥリオンファーレ
・京都9R黄菊賞ジェルミナル
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

べびプリ馬券ってどれですか。

カワカミ、ビエン、エフティ、アルコ、フェアブリーズで紐荒れを期待します。
 

また先週書けなかった…orz

僕もここではカワカミプリンセス本命です><ずっと応援してきましたからね~w

印では
◎カワカミプリンセス
○レインダンス
▲レジネッタ
△ベッラレイア、エフティマイア、アルコセニョーラ、レッドアゲート
これでいきます。
 

>ジアースさん
あまり難しく考えないで単純に名前からです。
べびプリ、つまりベイビープリンセスをベイ、ビー、プリンセスの3つに分けてみれば簡単に分かります。

>メガスタ☆さん
カワカミは残念でしたけどあの競馬で負けたなら仕方ないですね。
次走は有馬記念のようですがそこでは今回よりもはるかにレベルが高くなりますしさすがに厳しいかなあ。
 
コメントを投稿する


