prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

赤ずきんがベットの中から顔を出して、りんごと草太のことを心配する赤ずきんがよかったね!!それもそうだけど、りんご可愛いよりんご。この一途さが最高ですw後ろでいばら姫が寝惚けて騒いでいるのがかなり笑えたw草太は思いのほか勉強ができることが判明しましたね。少なくてもりんごよりはww一日で宿題してたし(笑。りんごのにらめっこのシーンは、確かに凄くいい!!可愛い過ぎですwグレーテルはやっぱり悪役だった(笑 でもそこがまた可愛いww来週が気になるよぉ

>性格面だとツンデレも結構好きだよ~りんごもそうだし
りんごちゃん良すぎですw今回で株が上がったのは、りんごちゃんといばら姫だよね~(笑
天然系はもちろんです(ぉい
今日の絵、昨日と白雪の感じが違いますね!!今日のは大人っぽいw

確かにそうなんだけどね。ディープだと東京の直線は得意だと思うし。ハーツの競馬をよく見直したらやっぱり惜しかった・・・。坂を上がって上る起状は初経験だったんじゃないかな・・・。ルメールもキングジョージ初めてだっただろうし難しかったんだね!でも来年も出るみたいだから凄い期待!そういや関口さんに馬買ってもらったのって、シャンプーハットの小出水なんだけど(馬の名前もフサイチコイチャンらしい)この人今年の安田記念まで70連敗してたんだけど3連単で300円かけてたから84万GETするような超穴覚なんだよね。一年に1回あたればいい人なんだけど、先週の小倉記念で3連単100万を的中!!しかも300円かけてたから300万!流石にやばいっす!番組やってて189回かけて6回しか当ってないけど+254万って本気やば過ぎ!
 

あの赤ずきんよかったね~赤ずきんてああいったことには疎い方かと思ってたからかなり意外だった!
白雪は隣で熟睡してるし(笑
りんごは初回で「あとで宿題見せてね」って言ってて、そのとき勉強苦手なのかなって思ってたらやっぱりそうだったみたいだね~
だけど、電話してるときの「一緒じゃないと困るのはお互い様なんだぞ!」っていうセリフはよかった!
前回の「いつまでも幼馴染の子供だと思ったら大間違いだぞ」っていうのもそうだったけど、りんごの可愛らしさと草太への気持ちが一番良く現れてるセリフだよね。

>今日の絵、昨日と白雪の感じが違いますね!!
実は昨日の絵って色を塗ったのは何日か前だったんだけど、
線画は1ヶ月くらい前に描いたものだったから今日の絵とは違う雰囲気の絵になったんだと思うよ。

ハーツはホントに惜しかった!ハリケーンランより手ごたえ良かったし残り300mくらいで2馬身近くは突き放してんだから。
あのままゴールして欲しかったけどそれが最後は失速して逆に1馬身突き放されての3着だから、悔しさと世界のレベルの高さを感じるレースだったなあ。
あの失速の原因は色々あるとは思うんだけど、ヨーロッパの馬場への対応っていうのもその原因の一つだと思うよ
ヨーロッパの競馬場って日本の競馬場とは違って自然の起伏を利用して作られてて高低差は10mくらいあるし、アンジュレーションもきついから初めてだとやっぱり厳しいところがあるよね。
日本だと馬場はかなり整備されてて高低さも府中で2mちょっと位だけど、それに比べるてはるかにタフなコースでハーツも影響受けたはずだし。
ディープ陣営が早めに遠征するのもそのあたりを考慮しての事だと思う。
だから来年は2度目だし今年よりもいいと思うんだけど、力を100%出し切れるようにするには遠征プランを変更する必要はあるかも。
そのあたりのことは脚口調教師はちゃんとわかってるだろうし、まずは年内のレースでいい成績を残せるように頑張ってもらいましょう!

フサイチって結構かっこいい名前の馬が多いのにコイシャンて、それハイアーゲームの弟につける名前なの!?
ジャンクは番組関係なしにあってもいい名前だけど1億2000万の馬にその名前ってどうなんだろ。
でも、3連単100万は凄いな~
今週もそうだったけど最近荒れるレースが多いから大穴狙っても結構チャンスはあると思うけど実際に当てるのは凄いね!
 
コメントを投稿する


6話

06-804-4.jpg


今回はりんごが可愛かった!
特に↓の表情が凄い好きですね~
それにしても、グレーテルは最後りんごを連れ去るって思い切ったことしましたね。
ヘンゼルに「やれば出来る子だと思っていたのに」っていう言葉が堪えたみたいですけど、確かに3銃士を相手では分が悪いし作戦としては悪く無いでしょう。

絵はりんごを描いても良かったんですけど、↑の白雪をもう描いてたので今日は白雪をはっておきます。
白雪は真夏にあの服装はかなり暑いんじゃないかと思っていたらあの服でも魔力で暑さとかを感じないようにしているみたいですね~



06-.jpg

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

赤ずきんがベットの中から顔を出して、りんごと草太のことを心配する赤ずきんがよかったね!!それもそうだけど、りんご可愛いよりんご。この一途さが最高ですw後ろでいばら姫が寝惚けて騒いでいるのがかなり笑えたw草太は思いのほか勉強ができることが判明しましたね。少なくてもりんごよりはww一日で宿題してたし(笑。りんごのにらめっこのシーンは、確かに凄くいい!!可愛い過ぎですwグレーテルはやっぱり悪役だった(笑 でもそこがまた可愛いww来週が気になるよぉ

>性格面だとツンデレも結構好きだよ~りんごもそうだし
りんごちゃん良すぎですw今回で株が上がったのは、りんごちゃんといばら姫だよね~(笑
天然系はもちろんです(ぉい
今日の絵、昨日と白雪の感じが違いますね!!今日のは大人っぽいw

確かにそうなんだけどね。ディープだと東京の直線は得意だと思うし。ハーツの競馬をよく見直したらやっぱり惜しかった・・・。坂を上がって上る起状は初経験だったんじゃないかな・・・。ルメールもキングジョージ初めてだっただろうし難しかったんだね!でも来年も出るみたいだから凄い期待!そういや関口さんに馬買ってもらったのって、シャンプーハットの小出水なんだけど(馬の名前もフサイチコイチャンらしい)この人今年の安田記念まで70連敗してたんだけど3連単で300円かけてたから84万GETするような超穴覚なんだよね。一年に1回あたればいい人なんだけど、先週の小倉記念で3連単100万を的中!!しかも300円かけてたから300万!流石にやばいっす!番組やってて189回かけて6回しか当ってないけど+254万って本気やば過ぎ!
 

あの赤ずきんよかったね~赤ずきんてああいったことには疎い方かと思ってたからかなり意外だった!
白雪は隣で熟睡してるし(笑
りんごは初回で「あとで宿題見せてね」って言ってて、そのとき勉強苦手なのかなって思ってたらやっぱりそうだったみたいだね~
だけど、電話してるときの「一緒じゃないと困るのはお互い様なんだぞ!」っていうセリフはよかった!
前回の「いつまでも幼馴染の子供だと思ったら大間違いだぞ」っていうのもそうだったけど、りんごの可愛らしさと草太への気持ちが一番良く現れてるセリフだよね。

>今日の絵、昨日と白雪の感じが違いますね!!
実は昨日の絵って色を塗ったのは何日か前だったんだけど、
線画は1ヶ月くらい前に描いたものだったから今日の絵とは違う雰囲気の絵になったんだと思うよ。

ハーツはホントに惜しかった!ハリケーンランより手ごたえ良かったし残り300mくらいで2馬身近くは突き放してんだから。
あのままゴールして欲しかったけどそれが最後は失速して逆に1馬身突き放されての3着だから、悔しさと世界のレベルの高さを感じるレースだったなあ。
あの失速の原因は色々あるとは思うんだけど、ヨーロッパの馬場への対応っていうのもその原因の一つだと思うよ
ヨーロッパの競馬場って日本の競馬場とは違って自然の起伏を利用して作られてて高低差は10mくらいあるし、アンジュレーションもきついから初めてだとやっぱり厳しいところがあるよね。
日本だと馬場はかなり整備されてて高低さも府中で2mちょっと位だけど、それに比べるてはるかにタフなコースでハーツも影響受けたはずだし。
ディープ陣営が早めに遠征するのもそのあたりを考慮しての事だと思う。
だから来年は2度目だし今年よりもいいと思うんだけど、力を100%出し切れるようにするには遠征プランを変更する必要はあるかも。
そのあたりのことは脚口調教師はちゃんとわかってるだろうし、まずは年内のレースでいい成績を残せるように頑張ってもらいましょう!

フサイチって結構かっこいい名前の馬が多いのにコイシャンて、それハイアーゲームの弟につける名前なの!?
ジャンクは番組関係なしにあってもいい名前だけど1億2000万の馬にその名前ってどうなんだろ。
でも、3連単100万は凄いな~
今週もそうだったけど最近荒れるレースが多いから大穴狙っても結構チャンスはあると思うけど実際に当てるのは凄いね!
 
コメントを投稿する


