prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

グレーテル、最後は仲間に入っても良さそうだけど、暫くは敵のままでいて欲しいですね~・・・。多分あの性格で敵という設定が惹かれる理由もあると思うので・・・味方になったら地味になりそうだから、味方になるなら個人的に後の方がいいなぁ。でも結局は話し次第ですけどね~

描いちゃってくださいw
かなり栄養源だし(笑

姉さんのでもう殆ど言うこと無いのですが、凄い電話数ですね~6万くらいでしたっけ?!抗議というよりもはや祭りでしたしね 
>あのマスコミの批判的なインタビューは見ててあまり気分が良いものではなかったなあ
それ!!1番感じたのはそれですね~最初はそうなんだ~って思った部分もあったけど、聞いてたら結局は今度の試合見たらいいやん!って思うんですよね・・・。
輪島功一さんは他の元プロのインタビューと違って、マスコミと違う観点からコメントしてたからね。確かに1番的得てたと思う。和田アキ子とかのコメントも聞いてて好感度上がった(笑
やっぱ1試合だけで全否定はいかんです

私は髪が揃っているって言うよりも気が強いキャラ(ツンデレ?)が好きですが、偶然髪が揃っている場合が結構多かったりするんですよね~・・・。
でも妹系も好きだからアルティも好き(笑

>絵の感想
グレーテルやバイ!!
うん、ずっと見てたらヤバくなるね(笑
こういうポーズ弱いっす~(ぉい
白雪も可愛いですwwでも周りのインパクトが大きくて自分も順位をつけるとしたら下のほうになっちゃいますね。個人の回とかでまた印象変わっちゃいそうですがww

メイショウサムソンが3冠って・・・可能性が高いと思うけどまだどうなるか解らないし・・・ヒシミラクルとかいるし、どうだろうね
でもやっぱ3冠しても、もしジャパンカップに出るとしてもハーツとディープも出るとなると今年は史上最強のジャパンカップになるよね。絶対外国からも強いのがきそうだし。
凱旋門賞やキングジョージやブリーダーズC組がいっぱい来て日本馬が勝てば世界に日本競馬を示すチャンスだしね。
でも記憶そんな無いけど、モンジューやバゴのような凱旋門賞に勝ってジャパンCで惨敗しているけど、もしディープが凱旋門賞勝ったら逆にそこが不安かも・・・。でもディープだから大丈夫!!!なはず!!!ジャパンカップダートもそうだけどカネヒキリがドバイから帰って来てレースしたけど2着かぁ、地方だし負けた相手が相手だししょうがない気も・・・中央に戻ってくればまた強さが出てくると思うなぁ。
それにしても6億の馬はフランスオークスかぁ・・・どんな予定だよって感じだけど・・・まだ二歳なのにね。
期待が大きくてもそれほどの馬が多いのが競馬の難しさだし・・・キングへローとか(G1勝ってるしいい方かな)繁殖牝馬としては成功しそうな血統だけど・・・やっぱありえないね!6億は!!
 



ヘンゼルがどう動くのかまだ解からないからな~
ヘンゼルにも何か秘密がありそうだし、仲間になるような展開になったとしてもストーリーの後半あたりになりそう。
でもグレーテルは敵であるからこその魅力っていうのも確かにあるし、しばらくはこのままのほうがいいのかもしれないね

性格面だとツンデレも結構好きだよ~りんごもそうだし
あと天然系なんかはやっぱり好きかなあ。

>メイショウサムソンが3冠って…
菊花賞までまだ日はあるし少し長くなるかもしれないからサムソンの事はまた別の日に話することにしましょう。

>もしディープが凱旋門賞勝ったら逆にそこが不安かも・・・
確かに、過去の凱旋門賞馬ってJCではあまりいい成績ではないけど、それは体調とか日本の馬場への対応っていう部分で
凱旋門賞を勝った時の力を出せなかったからだと思う。
でも、ディープは元々JCもローテーションに入れてのプランを立ててるわけで、帰国してから多少遠征の疲れが出たとしても約2ヶ月あれば
十分体調もいい状態で出られるだろうし、コース的にも直線の長い東京競馬場がベストだし何の心配もいらないと思うよ。
 
コメントを投稿する


白雪

06-803.jpg

いや、好きなんですよね~白雪も。
っていうかホントは皆好きなんですけど、あえて順位をつけるとすると下になるっていうだけで。
それに、勢いだけで突っ走るようなタイプよりも白雪みたいに物事を論理的に考えられるタイプは結構好きだし、眼鏡っ娘っていうのも悪くないし。


ハーツはもう帰国してきたみたいですね。
今後はJC,有馬を使うようですけどJCまで4ヶ月あるっていうのは気になります。
ハーツは来年の再挑戦に向けてもここで惨敗するわけにはいきません。
JCには外国馬だけでなくて凱旋門を制覇したディープとか、3冠達成したメイショウサムソンも出てくるわけだし、去年の2着とKジョージ3着の雪辱を晴らしたいのであればその前に1戦使うべきでしょう。天皇賞を使うとローテーション的にきついというのであれば、京都大章典を使えばいいわけだし、そのほうがぶっつけていくより力を出し切れるのは確かです。
でも、しばらくは遠征の疲れを取るためにもゆっくり休んで秋に備えてもらいたいですね



スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

グレーテル、最後は仲間に入っても良さそうだけど、暫くは敵のままでいて欲しいですね~・・・。多分あの性格で敵という設定が惹かれる理由もあると思うので・・・味方になったら地味になりそうだから、味方になるなら個人的に後の方がいいなぁ。でも結局は話し次第ですけどね~

描いちゃってくださいw
かなり栄養源だし(笑

姉さんのでもう殆ど言うこと無いのですが、凄い電話数ですね~6万くらいでしたっけ?!抗議というよりもはや祭りでしたしね 
>あのマスコミの批判的なインタビューは見ててあまり気分が良いものではなかったなあ
それ!!1番感じたのはそれですね~最初はそうなんだ~って思った部分もあったけど、聞いてたら結局は今度の試合見たらいいやん!って思うんですよね・・・。
輪島功一さんは他の元プロのインタビューと違って、マスコミと違う観点からコメントしてたからね。確かに1番的得てたと思う。和田アキ子とかのコメントも聞いてて好感度上がった(笑
やっぱ1試合だけで全否定はいかんです

私は髪が揃っているって言うよりも気が強いキャラ(ツンデレ?)が好きですが、偶然髪が揃っている場合が結構多かったりするんですよね~・・・。
でも妹系も好きだからアルティも好き(笑

>絵の感想
グレーテルやバイ!!
うん、ずっと見てたらヤバくなるね(笑
こういうポーズ弱いっす~(ぉい
白雪も可愛いですwwでも周りのインパクトが大きくて自分も順位をつけるとしたら下のほうになっちゃいますね。個人の回とかでまた印象変わっちゃいそうですがww

メイショウサムソンが3冠って・・・可能性が高いと思うけどまだどうなるか解らないし・・・ヒシミラクルとかいるし、どうだろうね
でもやっぱ3冠しても、もしジャパンカップに出るとしてもハーツとディープも出るとなると今年は史上最強のジャパンカップになるよね。絶対外国からも強いのがきそうだし。
凱旋門賞やキングジョージやブリーダーズC組がいっぱい来て日本馬が勝てば世界に日本競馬を示すチャンスだしね。
でも記憶そんな無いけど、モンジューやバゴのような凱旋門賞に勝ってジャパンCで惨敗しているけど、もしディープが凱旋門賞勝ったら逆にそこが不安かも・・・。でもディープだから大丈夫!!!なはず!!!ジャパンカップダートもそうだけどカネヒキリがドバイから帰って来てレースしたけど2着かぁ、地方だし負けた相手が相手だししょうがない気も・・・中央に戻ってくればまた強さが出てくると思うなぁ。
それにしても6億の馬はフランスオークスかぁ・・・どんな予定だよって感じだけど・・・まだ二歳なのにね。
期待が大きくてもそれほどの馬が多いのが競馬の難しさだし・・・キングへローとか(G1勝ってるしいい方かな)繁殖牝馬としては成功しそうな血統だけど・・・やっぱありえないね!6億は!!
 



ヘンゼルがどう動くのかまだ解からないからな~
ヘンゼルにも何か秘密がありそうだし、仲間になるような展開になったとしてもストーリーの後半あたりになりそう。
でもグレーテルは敵であるからこその魅力っていうのも確かにあるし、しばらくはこのままのほうがいいのかもしれないね

性格面だとツンデレも結構好きだよ~りんごもそうだし
あと天然系なんかはやっぱり好きかなあ。

>メイショウサムソンが3冠って…
菊花賞までまだ日はあるし少し長くなるかもしれないからサムソンの事はまた別の日に話することにしましょう。

>もしディープが凱旋門賞勝ったら逆にそこが不安かも・・・
確かに、過去の凱旋門賞馬ってJCではあまりいい成績ではないけど、それは体調とか日本の馬場への対応っていう部分で
凱旋門賞を勝った時の力を出せなかったからだと思う。
でも、ディープは元々JCもローテーションに入れてのプランを立ててるわけで、帰国してから多少遠征の疲れが出たとしても約2ヶ月あれば
十分体調もいい状態で出られるだろうし、コース的にも直線の長い東京競馬場がベストだし何の心配もいらないと思うよ。
 
コメントを投稿する


