prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

グレーテルが好きになったのは、5話が決め手だったかな~
大好きなヘンゼルのために一途かつ健気に頑張る姿に少し感動!で燃え(違
服もそうだけど、やっぱり設定もかなり強いですよね~あれは!!

今回の絵見た時最初目が点に(笑
このジャンルは凄いレアですね!!私的には可愛いから好きですよ~あんまりえっちく感じさせない辺りは流石ですね。下のほうの絵は一瞬ドキッとしたけど(笑
そんな日があるの知らなかった~

世界戦は世界の厳しさを凄い感じる内容でしたね。
判定での抗議の電話が凄かったみたいだね。ランダエタの手数を取るか、亀田のボディーブローを取るかで判定が分かれたみたいだけど・・・すべてジャッジ個人の主観になるから、どっちが勝ってもおかしくは無かったから、判定は間違っては無いと思うけどね~。声援も少しは影響しただろうけど。今までの圧倒的な勝ち方と違って、相手も今までとは全然格が違う相手で、キャリア全然違うから多分1回ダウンを取られたんだろうけど・・・。今度は亀田らしいKOを見せて欲しいっすね

関口さんも6億買おうとしてたのか~
番組では買わないって言ってたけど・・・やっぱり興味あったんだね(汗
だってディープも10億は稼いでると思うけど最近ではゼンノロブロイとタップダンスシチーが超えたぐらいだし・・・
しかも牝馬だし・・・
でもそういう走るとかじゃなくてその馬を持ちたいっていう意味が強すぎて6億までいったんじゃないかな。もし走らなかったらどうするんだろうね(汗
 

グレーテルってこの後仲間になったりするのかなあ。
ヘンゼル次第だけどこのまま敵にしておくのはちょっともったいないような気がするね。

>このジャンルは凄いレアですね!!
こういう絵もたまにはいいかもしれないね。
でもやっぱり難しいなあ、赤松先生の凄さを改めて実感(笑
もう少し練習したらまたこんなのも描いてみようかな~

今回のジャッジは妥当でしょう。
テレビとか新聞で色んなタレントとか元プロの人がコメントしてたけど、その中では輪島功一のコメントが一番的を射ていたね。
あの人いいな~好感度上がった(笑
確かに一見相手のほうが見栄えが良かったのは確か
だけど、それは1Rでいきなりダウンを取ったり最後11,12Rも明らかにとっていたから良く見えていただけで、実際には中盤は亀田がしっかり取っていたしポイントは接戦だったもののあの判定は妥当。
抗議してる人っていうのはアンチかにわかファンでしょう。
まずアンチにとっては亀田が勝つこと自体が気に入らないわけだから、叩くには絶好の試合内容であったのは確か。
それににわかファンはこれだけ注目度も大きい試合で今までのような豪快なKO勝ちを期待してたのに、
それが実際にはああいう試合内容である意味失望感みたいなものを抱いたんだと思う。

今回みたいに勝手に期待して勝手に失望するっていう形はW杯と同じなんだよ。
あの時もマスコミとかそれにあおられたファンとかは決勝トーナメントには絶対いけるだろうって
思ってたのに、それがふたを開けてみれば1分2敗と惨敗。
でも、実際冷静な戦力分析できていればあの結果は妥当だったんだよね。
私は3敗っていう予想してたし。
それと同じで今回も期待が大きかった分冷静な判断が出来なくて、判定になった時点で
すでに結果を待たなくても負けだと思いこんでしまっていたんでしょう。

あと、あのマスコミの批判的なインタビューは見ててあまり気分が良いものではなかったなあ。
なんか自分達の方が正しいと思い込んでるような部分があって、それに批判のポイント自体がずれてる気がしたし。
でもまあ個人的には亀田を全面的に指示するし、亀田自身も言ってたけどそういうことを言いたい人には言わせておけばいいと思うよ。

>6億
そういえば雑誌かなんかで呼んだ記憶があるんだけど、この馬でフランスオークスを目指すとか言ってたような気がするなあ。
まだデビューまで2年もあるからどうなるかわからないけど。
でも、もしそうなら6億っていうのには賞金で稼ぐよりも繁殖牝馬としての価値を高めるっていうこともかなり大きいんじゃないかな。
賞金的には日本のG1に出たほうがいいわけだけど、それでも海外G1を勝てればその分評価はもっと高くなるし。
それに、この馬自身は血統的にも優れていてそれに馬体もかなりいいらしいからその子供にも期待出来そうだし。
それでもやっぱり6億は高いと思うけどなあ。
 
コメントを投稿する


8月2日は…

06-802-2.jpg


06-802-3.jpg


格闘技も好きで良く見たりするけど、あれだけハラハラする試合もめったにないですね。
ハーツ3着の時も思ったんですが、世界一っていうはやっぱりそう簡単になれるものじゃないっていうことを改めて痛感。

8月2日はパンツの日。
というのをラジオで言っていたので描いてみました。
普段こういう絵ってほとんど描かないっていうのもあるんだけど意外と難しいですね。
りんごも初描きでもう少し子供っぽくした方が良かったかも。




スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

グレーテルが好きになったのは、5話が決め手だったかな~
大好きなヘンゼルのために一途かつ健気に頑張る姿に少し感動!で燃え(違
服もそうだけど、やっぱり設定もかなり強いですよね~あれは!!

今回の絵見た時最初目が点に(笑
このジャンルは凄いレアですね!!私的には可愛いから好きですよ~あんまりえっちく感じさせない辺りは流石ですね。下のほうの絵は一瞬ドキッとしたけど(笑
そんな日があるの知らなかった~

世界戦は世界の厳しさを凄い感じる内容でしたね。
判定での抗議の電話が凄かったみたいだね。ランダエタの手数を取るか、亀田のボディーブローを取るかで判定が分かれたみたいだけど・・・すべてジャッジ個人の主観になるから、どっちが勝ってもおかしくは無かったから、判定は間違っては無いと思うけどね~。声援も少しは影響しただろうけど。今までの圧倒的な勝ち方と違って、相手も今までとは全然格が違う相手で、キャリア全然違うから多分1回ダウンを取られたんだろうけど・・・。今度は亀田らしいKOを見せて欲しいっすね

関口さんも6億買おうとしてたのか~
番組では買わないって言ってたけど・・・やっぱり興味あったんだね(汗
だってディープも10億は稼いでると思うけど最近ではゼンノロブロイとタップダンスシチーが超えたぐらいだし・・・
しかも牝馬だし・・・
でもそういう走るとかじゃなくてその馬を持ちたいっていう意味が強すぎて6億までいったんじゃないかな。もし走らなかったらどうするんだろうね(汗
 

グレーテルってこの後仲間になったりするのかなあ。
ヘンゼル次第だけどこのまま敵にしておくのはちょっともったいないような気がするね。

>このジャンルは凄いレアですね!!
こういう絵もたまにはいいかもしれないね。
でもやっぱり難しいなあ、赤松先生の凄さを改めて実感(笑
もう少し練習したらまたこんなのも描いてみようかな~

今回のジャッジは妥当でしょう。
テレビとか新聞で色んなタレントとか元プロの人がコメントしてたけど、その中では輪島功一のコメントが一番的を射ていたね。
あの人いいな~好感度上がった(笑
確かに一見相手のほうが見栄えが良かったのは確か
だけど、それは1Rでいきなりダウンを取ったり最後11,12Rも明らかにとっていたから良く見えていただけで、実際には中盤は亀田がしっかり取っていたしポイントは接戦だったもののあの判定は妥当。
抗議してる人っていうのはアンチかにわかファンでしょう。
まずアンチにとっては亀田が勝つこと自体が気に入らないわけだから、叩くには絶好の試合内容であったのは確か。
それににわかファンはこれだけ注目度も大きい試合で今までのような豪快なKO勝ちを期待してたのに、
それが実際にはああいう試合内容である意味失望感みたいなものを抱いたんだと思う。

今回みたいに勝手に期待して勝手に失望するっていう形はW杯と同じなんだよ。
あの時もマスコミとかそれにあおられたファンとかは決勝トーナメントには絶対いけるだろうって
思ってたのに、それがふたを開けてみれば1分2敗と惨敗。
でも、実際冷静な戦力分析できていればあの結果は妥当だったんだよね。
私は3敗っていう予想してたし。
それと同じで今回も期待が大きかった分冷静な判断が出来なくて、判定になった時点で
すでに結果を待たなくても負けだと思いこんでしまっていたんでしょう。

あと、あのマスコミの批判的なインタビューは見ててあまり気分が良いものではなかったなあ。
なんか自分達の方が正しいと思い込んでるような部分があって、それに批判のポイント自体がずれてる気がしたし。
でもまあ個人的には亀田を全面的に指示するし、亀田自身も言ってたけどそういうことを言いたい人には言わせておけばいいと思うよ。

>6億
そういえば雑誌かなんかで呼んだ記憶があるんだけど、この馬でフランスオークスを目指すとか言ってたような気がするなあ。
まだデビューまで2年もあるからどうなるかわからないけど。
でも、もしそうなら6億っていうのには賞金で稼ぐよりも繁殖牝馬としての価値を高めるっていうこともかなり大きいんじゃないかな。
賞金的には日本のG1に出たほうがいいわけだけど、それでも海外G1を勝てればその分評価はもっと高くなるし。
それに、この馬自身は血統的にも優れていてそれに馬体もかなりいいらしいからその子供にも期待出来そうだし。
それでもやっぱり6億は高いと思うけどなあ。
 
コメントを投稿する


