prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

グレーテルがもしかしたら一番人気かもね~
服とかのセンス的に男の人にはグレーテルが一番人気な気がしますね~・・・ツンデレっぽいしね
服が可愛いからウチも好きですね~
その服が特にww

もちろんディープが負けるなんて想像したくないよ~
当日ロンシャン競馬場が雨だと嫌かな、宝塚は完勝だったけど、有力所のリンカーンやコスモバルクが力を出せなかった分が不安なんですよね。
本当の実力がどれくらいの基準なのかが解らないし、でも雨で勝ったら良馬場で勝つよりも凄いことだし、何しろ今まで夢を見せてくれたからね。今回も見せてくれると思うよ。
後、セレクトセールで6億円の馬が誕生したのはビックリしたよ。父がキングカメハメハで母がトゥザヴィクトリーだから両方とも日本を代表する馬だけど、牝馬で6億って・・・絶対そこまで稼がないよね・・・(汗
どうでもいい話だけど、番組で関口さんに馬を買って貰うという企画があって、買う馬をハイアーゲームの弟で関口「多分1億越すやろうな」とか言ってたんだけど、セリが5000万で始まった瞬間に「1おーく」って叫んだのにはビックリしたっす。結局1億2000万で買ったけど、ありえね~って本気で思いましたね
 

そうだね~普通に考えるとキャラ的にはグレーテルの受けが一番いいかもしれないね。
ミッシンググレイヴだけでもアンバランスなのに、
明らかに戦闘向きじゃないフリル付きエプロンっていう所もポイント高そうだし(笑

6億っていうのはホントありえない!
いくら血統的にも馬体的にも優れてるからって当歳牝馬でこの値段は高すぎ!
それに、キングカメハメハ産句っていうのもちょっと気になるし。
まだ今年が初年度産句どれだけ走るのかも解かってないし,
同じキングマンボ産句のエルコンドルパサーはの仔はそれほど活躍できなかったから、過度の期待をかけるのはよくないんじゃないかな~
確か、今までも3億以上の馬が5,6頭いたと思うけどその中で最も活躍してるのがフサイチジャンクで、そのフサイチジャンクでも
まだ3歳ということもあるにしても賞金はまだ3億には程遠いわけだし。

>番組で関口さんに馬を買って貰うという企画があって
そんなことあったんだ~知らなかった。
関口オーナーが1億台の1歳馬を2頭くらい買ったっていうのは知ってたんだけど、番組の企画だったっていうのは知らなかった。
たしか、関口オーナーはトゥザビクトリー産句の時には3~4億くらいまでは競ってたんだよね。
そこで買わなかった分お金の余裕があったんだと思うよ。
でもやっぱりあの金銭感覚は絶対に理解できないけどね(笑
 
コメントを投稿する


グレーテル

IMG_000049_1.png


2番目に好きなグレーテル。
静森えりかの時も良かったけど、こっちのコスも可愛いですね~
ミッシンググレイヴは赤ずきんやいばら姫に受け止められていたところを見ると見た目ほどの重さは無いようです。
もし、あれは魔力で操っていて実際にはかなり重いということであればかなり強力な武器になりそうなんですけどね。少なくとも赤ずきんあたりには受け止められないはずだし。
でも、あのアンバランス感は悪くないです。

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

グレーテルがもしかしたら一番人気かもね~
服とかのセンス的に男の人にはグレーテルが一番人気な気がしますね~・・・ツンデレっぽいしね
服が可愛いからウチも好きですね~
その服が特にww

もちろんディープが負けるなんて想像したくないよ~
当日ロンシャン競馬場が雨だと嫌かな、宝塚は完勝だったけど、有力所のリンカーンやコスモバルクが力を出せなかった分が不安なんですよね。
本当の実力がどれくらいの基準なのかが解らないし、でも雨で勝ったら良馬場で勝つよりも凄いことだし、何しろ今まで夢を見せてくれたからね。今回も見せてくれると思うよ。
後、セレクトセールで6億円の馬が誕生したのはビックリしたよ。父がキングカメハメハで母がトゥザヴィクトリーだから両方とも日本を代表する馬だけど、牝馬で6億って・・・絶対そこまで稼がないよね・・・(汗
どうでもいい話だけど、番組で関口さんに馬を買って貰うという企画があって、買う馬をハイアーゲームの弟で関口「多分1億越すやろうな」とか言ってたんだけど、セリが5000万で始まった瞬間に「1おーく」って叫んだのにはビックリしたっす。結局1億2000万で買ったけど、ありえね~って本気で思いましたね
 

そうだね~普通に考えるとキャラ的にはグレーテルの受けが一番いいかもしれないね。
ミッシンググレイヴだけでもアンバランスなのに、
明らかに戦闘向きじゃないフリル付きエプロンっていう所もポイント高そうだし(笑

6億っていうのはホントありえない!
いくら血統的にも馬体的にも優れてるからって当歳牝馬でこの値段は高すぎ!
それに、キングカメハメハ産句っていうのもちょっと気になるし。
まだ今年が初年度産句どれだけ走るのかも解かってないし,
同じキングマンボ産句のエルコンドルパサーはの仔はそれほど活躍できなかったから、過度の期待をかけるのはよくないんじゃないかな~
確か、今までも3億以上の馬が5,6頭いたと思うけどその中で最も活躍してるのがフサイチジャンクで、そのフサイチジャンクでも
まだ3歳ということもあるにしても賞金はまだ3億には程遠いわけだし。

>番組で関口さんに馬を買って貰うという企画があって
そんなことあったんだ~知らなかった。
関口オーナーが1億台の1歳馬を2頭くらい買ったっていうのは知ってたんだけど、番組の企画だったっていうのは知らなかった。
たしか、関口オーナーはトゥザビクトリー産句の時には3~4億くらいまでは競ってたんだよね。
そこで買わなかった分お金の余裕があったんだと思うよ。
でもやっぱりあの金銭感覚は絶対に理解できないけどね(笑
 
コメントを投稿する


