prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

はじめまして。通りすがりのジアースと申します。
べびプリファンはおっさんも多いせいか競馬ファンがそこそこいますね。

私はカノヤザクラ、キンシャサノキセキ、シンボリグラン、スリープレスナイトの馬連と三連複のボックスで勝負するつもりです。
 

◎スリープレスナイト
○ビービーガルダン
▲キンシャサノキセキ
△カノヤザクラ、プレミアムボックス、ファイングレイン、アポロドルチェ

やはり強いのはスリープレスナイトかなとw外枠で先行争いももまれずに行けるし、最後の伸びが牝馬とは思えないほど速いですしここは本命ですねw

2番手はビービーガルダン。前が止まらない競馬になりそうなのでこの馬の逃げ脚ならそのまま残る可能性も高いですね。対抗もすんなりこの馬です。

馬券は3連単マルチで1.2着に上位3頭で3着に△も含めた7頭でいきますw
 

コメント有難うございます!
>ジアースさん
競馬とイラストの両方を扱ってるサイト自体がそれほどないというか、ここ以外に見たことがないのでその点ではめずらしいかもしれない。

馬連的中おめでとうございます。
パドックを見てカノヤザクラを切ればもっと絞り込めたと思うんですけど結果はどうだったんでしょう?

>DACOLTさん
ほぼ完璧な予想!
やっぱりここは素直にスリープレスナイトから狙うべきでした。
でも、3連単で配当が5530円ですからもう少し付けばよかったですね。
 
コメントを投稿する


スプリンターズS予想

◎カノヤザクラ
○スリープレスナイト
▲ファイングレイン
△シンボリグラン、タニノマティーニ、スズカフェニックス、キンサシャノキセキ

橋口厩舎の4歳牝馬2頭を上位とみました。
今年の4歳牝馬はダイワスカーレット、ウォッカを筆頭に、ヴィクトリアマイル勝ちのエイジアンウインズや昨年のこのレースの覇者アストンマーチャンといった馬もいてとてもレベルが高く、ここに出走してきた2頭も共に重賞連勝中と能力は高い。

◎カノヤザクラは3走前のCBC賞から戦連続して本命を打ちましたが今回もまたこの馬から狙ってみます。
これまではスタートで出負けしたりしてなかなか結果が出ないこともありましたが、ここ2戦は好スタートを決めて2連勝を飾りました。
これは、2走前のアイビスSDから鞍上が小牧騎手に乗り変わったのも良い方向に出たのかもしれない。
小牧騎手は今年の春に桜花賞でG1初制覇を飾って以降はずっと好調が続いていますし今回もやってくれるんじゃないかと期待します。

○スリープレスナイトはここまで4連勝中で前走北九州記念では56キロのトップハンデでやや重という条件ながら好時計で圧勝。
今回は追いきりでも先週からものすごい時計を出しているようにさらに状態も上向いています。
斤量が1キロ減ったのもプラス。
テンの速い馬なので他馬を見ながらもマイペースでレースを運べそうで、5連勝でG1制覇という可能性も十分にあります。

▲ファイングレインは高松宮記念以来となった前走セントウル記念での敗戦は休み明けと斤量59キロが影響しました。
今回は斤量も2キロ減って状態的にも前走以上。

3連単
7→14⇔2,5,11,12,15の10点
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

はじめまして。通りすがりのジアースと申します。
べびプリファンはおっさんも多いせいか競馬ファンがそこそこいますね。

私はカノヤザクラ、キンシャサノキセキ、シンボリグラン、スリープレスナイトの馬連と三連複のボックスで勝負するつもりです。
 

◎スリープレスナイト
○ビービーガルダン
▲キンシャサノキセキ
△カノヤザクラ、プレミアムボックス、ファイングレイン、アポロドルチェ

やはり強いのはスリープレスナイトかなとw外枠で先行争いももまれずに行けるし、最後の伸びが牝馬とは思えないほど速いですしここは本命ですねw

2番手はビービーガルダン。前が止まらない競馬になりそうなのでこの馬の逃げ脚ならそのまま残る可能性も高いですね。対抗もすんなりこの馬です。

馬券は3連単マルチで1.2着に上位3頭で3着に△も含めた7頭でいきますw
 

コメント有難うございます!
>ジアースさん
競馬とイラストの両方を扱ってるサイト自体がそれほどないというか、ここ以外に見たことがないのでその点ではめずらしいかもしれない。

馬連的中おめでとうございます。
パドックを見てカノヤザクラを切ればもっと絞り込めたと思うんですけど結果はどうだったんでしょう?

>DACOLTさん
ほぼ完璧な予想!
やっぱりここは素直にスリープレスナイトから狙うべきでした。
でも、3連単で配当が5530円ですからもう少し付けばよかったですね。
 
コメントを投稿する


