prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

最近予想だけになってしまってますね…
ブログ始めたのでそっちでいろいろ書いていると時間とかもろもろで…って感じに(;・∀・)

予想だけ書いておきます><

オールカマー
◎マツリダゴッホ
○キングストレイル
▲ミストラルクルーズ
△ブラックアルタイル、マイネルキッツ、エアシェイディ

神戸新聞杯
◎スマイルジャック
○オウケンブルースリ
▲ディープスカイ
△ヤマニンキングリー、ミッキーチアフル、ベンチャーナイン
 

オールカマーの予想は惜しかったですね。
キングストレイル対抗はいいところついてましたけど、トウショウシロッコ無印ですか。
私は逆にトウショウシロッコは抑えてましたがキングストレイルを切って失敗。
マツリダゴッホの強さは断然抜けてましたがキングストレイルも力ありますね。
この先も短距離よりは中距離路線の方が合いそう。

神戸新聞杯はディープスカイがさすがダービー馬という感じでしたね。
ディープスカイは菊花賞か天皇賞のどちらに行くのか気になります。
2着ブラックシェル、3着オウケンブルースリもいい走りでしたし、ここの上位組が菊花賞でも中心になるんじゃないかな。
スマイルジャックはテンションの高さが少し影響したんだと思います。
 
コメントを投稿する


神戸新聞杯&オールカマー予想

・神戸新聞杯
◎ディープスカイ
○オウケンブルースリ
▲スマイルジャック
△スエズ、ヤマニンキングリー、ナムラクレセント、ブラックシェル


・オールカマー
◎マツリダゴッホ
○エアシェイディ
▲トウショウシロッコ
△エリモハリアー、マイネルキッツ,ミストラルクルーズ


スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

最近予想だけになってしまってますね…
ブログ始めたのでそっちでいろいろ書いていると時間とかもろもろで…って感じに(;・∀・)

予想だけ書いておきます><

オールカマー
◎マツリダゴッホ
○キングストレイル
▲ミストラルクルーズ
△ブラックアルタイル、マイネルキッツ、エアシェイディ

神戸新聞杯
◎スマイルジャック
○オウケンブルースリ
▲ディープスカイ
△ヤマニンキングリー、ミッキーチアフル、ベンチャーナイン
 

オールカマーの予想は惜しかったですね。
キングストレイル対抗はいいところついてましたけど、トウショウシロッコ無印ですか。
私は逆にトウショウシロッコは抑えてましたがキングストレイルを切って失敗。
マツリダゴッホの強さは断然抜けてましたがキングストレイルも力ありますね。
この先も短距離よりは中距離路線の方が合いそう。

神戸新聞杯はディープスカイがさすがダービー馬という感じでしたね。
ディープスカイは菊花賞か天皇賞のどちらに行くのか気になります。
2着ブラックシェル、3着オウケンブルースリもいい走りでしたし、ここの上位組が菊花賞でも中心になるんじゃないかな。
スマイルジャックはテンションの高さが少し影響したんだと思います。
 
コメントを投稿する


