prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


JDD結果

昨日行なわれたジャパンダートダービー、注目のユキチャンはじんま疹で回避してしまったというのは残念でした。
レース当日回避というと、たとえば今年ベルモントSを目指していたカジノドライヴがザ石で回避した事や、昨年のエリザベス女王杯でウォッカが確か右管破行での回避のように脚元の不安とか後は熱発等が多いんですがじんま疹というのはかなり珍しいですね。
次週に登録していたスパーキングレディーCの回避のようなので秋の復帰に期待しましょう。

レースは圧倒的1番人気のサクセスブロッケンが2着のスマートファルコンに3馬身半差をつける圧勝!
道中は逃げるナンヨーリバーを見る形での競馬で多少いきたがる面があるのは相変わらずですが、直線を向いてからも楽なままで全く追うところも無くそのままゴール。
次元が違うというか、本当にこの馬どのくらい強いんだっていうくらいまだ全く底が見えません。
秋の最大の目標はJCダートになりますがそこでももちろん中心の1頭になります。

2着のスマートファルコンは3番人気と結構人気があったちょっとビックリしたんですけど、芝からダートに変わって一変しました。
勝ったサクセスブロッケンにはさすがにかないませんが3着には8馬身差つけているのだからやっぱり力はあります。
この先もダート路線ならGⅢの1つか2つくらいは勝てるだけの力もあるかもしれない。


今週土曜の阪神10R灘Sには注目のフラムドパシオンが出走します。
前走富嶽賞で2年2が月の休み明けながら4馬身差で圧勝して今回が復帰2戦目。
このレースはハンデ線なのでトップハンデの58キロを背負いますのが1600万下ならまず負けないでしょう。
サクセスブロッケン級の力を秘めていても全くおかしくないくらいの馬だしこのクラスでは力が違います。
秋にJCダートに出る為にもここは楽勝して次につなげていってもらいたい。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。