prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

ラジオNIKKEI杯
◎ダイバーシティ
○スイートカルタゴ
▲ノットアローン
△キングオブカルト、ハンターキリシマ


ハンデ戦ということもあり、ハンデが低くて調子のよさそうな上がり馬をwということでダイバーシティ本命でwあとは今回はノットアローンが今回巻き返しありで怖いと思いましたw

函館スプリントステークス
◎ルルパンブルー
○スピニングノアール
▲タイセイアトム
△キンシャサノキセキ、キングストレイル


確かにここはルルパンブルー狙いwあとは…ここは少し荒れると思ったのでこのメンバーで挑戦b久々に当てたいですw
 

ラジオNIKKEI賞の予想は結構いい線いってましたね、ダイバーシティとかノットアローンとかw
でも、さすがにレオマイスターは狙えませんよね。
内田騎手狙いで抑えておくというのもあったかなあ。

函館SSはルルパンブルーは期待してたんですけどいいところは全くありませんでしたね。
牝馬6年連続制覇はなりませんでした。
でも、勝ったキンシャサノキセキは強いです。
今回重賞初制覇ですけどとっくに勝っていてもおかしくないうまですし、結果的には2,3着まで順当といった感じでしたね。
 
コメントを投稿する


ラジオNIKKEI賞&函館スプリントS予想

・ラジオNIKKEI賞
ハンデ戦になって以降1番人気、トップハンデの馬は苦戦中で荒れる傾向にありますがその一方で、昨年のロックドゥカンブ、一昨年のソングオブウインドのような馬の出ているので秋を考えても注目のレースですね。
2連勝中の馬が4頭出走していますがその中でも人気の低い方を中心にしました。
◎キングオブカルト
○アロマキャンドル
▲スマートギア
△モンテクリスエス、ダイバーシティ

◎キングオブカルトはキングマンボ産句の外国産馬で、確かキングマンボ産句は今年の3歳馬がラストクロップだったような気がするので血統的にも期待したい。
母父ムトトで距離的にもこの先伸びても良さそうだし、秋の活躍を期待してここで狙ってみます。

函館スプリントS
牝馬が5年連続で勝っているレースなので今年の牝馬狙いで行きます。
◎ルルパンブルー
○ウエスタンビーナス
▲キンシャサノキセキ
△トウショウカレッジ、スピニングノワール、キングストレイル

◎ルルパンブルーは1200mでは4戦3勝3着1回と、3歳牝馬で51キロの軽ハンデを生かせれば3着はある。
○ウエスタンビーナスはまず間違いなく逃げるので展開が向けば。
ゴスホークケン、タイセイアトムあたりが行くとと厳しくなりますが。
能力的には▲キンシャサノキセキが抜けてます。
1400mでもかかって惨敗することもありましたが前走高松宮記念では2着と好走。
折り合いを心配しなくてよい1200mなら楽勝する可能性も十分あります。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

ラジオNIKKEI杯
◎ダイバーシティ
○スイートカルタゴ
▲ノットアローン
△キングオブカルト、ハンターキリシマ


ハンデ戦ということもあり、ハンデが低くて調子のよさそうな上がり馬をwということでダイバーシティ本命でwあとは今回はノットアローンが今回巻き返しありで怖いと思いましたw

函館スプリントステークス
◎ルルパンブルー
○スピニングノアール
▲タイセイアトム
△キンシャサノキセキ、キングストレイル


確かにここはルルパンブルー狙いwあとは…ここは少し荒れると思ったのでこのメンバーで挑戦b久々に当てたいですw
 

ラジオNIKKEI賞の予想は結構いい線いってましたね、ダイバーシティとかノットアローンとかw
でも、さすがにレオマイスターは狙えませんよね。
内田騎手狙いで抑えておくというのもあったかなあ。

函館SSはルルパンブルーは期待してたんですけどいいところは全くありませんでしたね。
牝馬6年連続制覇はなりませんでした。
でも、勝ったキンシャサノキセキは強いです。
今回重賞初制覇ですけどとっくに勝っていてもおかしくないうまですし、結果的には2,3着まで順当といった感じでしたね。
 
コメントを投稿する


