prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

◎ユビキタス
○アンダーカウンター
▲シルクビッグタイム
△ダイワマックワン、タカラストーン
ユビキタスは3着までには来るでしょうこのメンバーならw堅実だし今の馬場なら後ろからは届きにくい。前にいくユビキタスにとっては好条件wここは同じく本命ですね。

アンダーカウンターは前走NHKマイルカップ走って惨敗でしたがダートなら好走してるし、タイムがよくないですが速くならなさそうなので対抗までにこれるんじゃないかとw

シルクビッグタイムも強い馬w勝つ実力は十分あると思いますが、なんか不安になって▲に…完全にカンですがwww

ダイワマックワンも堅実ですが重賞で惨敗してるのが気になってあまり押せず…こんかいはタカラストーンが穴かなぁ?久々ですがそれまでの成績は悪くないし東京のダートも走ってますからねぇ…一発あってもいいんじゃないかと思ってますw
 

ユビキタスはちょっと強すぎましたね。
サクセスブロッケンの走りを見てるような本当にそのくらい強かった。
秋にそのJCダートでサクセスブロッケンとかヴァーミリアンあたりと競馬するのが今から楽しみですね!
2着シルクビッグタイムはやはりダートでは力があるところ見せました。
距離的にはマイルくらいまでの馬だとは思うけどこの先重賞の1つか2つくらい勝つだけの力はあります。
メガスタ☆さんの対抗のアンダーカウンターは3着のアポロドルチェとは首差の4着と惜しい競馬でしたねw
11番人気と人気も低かったしもし来てたらすごかったんですけど。

 
コメントを投稿する


ユニコーンS予想

出てくればおそらく楽勝していたはずのサクセスブロッケンがダービーへいったおかげで他の馬にもチャンスが広がりました。
芝から路線変更して来た馬の評価がポイントになりそうですがね。
サダムイダテン、ドリームシグナル、アポロドルチェあたりは重賞でも好走している馬だし血統的にもダートは悪くないとは思うんですが
それでもやっぱりここはダート路線組から狙ったほうが無難かな。

◎ユビキタス
○ウイントリガー
▲ドリームシグナル
△シルクビッグタイム、スカーレットライン、ダイワマックワン

◎ユビキタスはここまでダートで6戦して全て3着以内。
前々走端午Sではサクセスブロッケンに突き放されての2着でしたが前走昇竜Sでは逃げて楽勝したように能力は高い。
府中のダートマイルも2戦目の未勝利戦で2着に7馬身差をつけて圧勝しているコースだし

○ウイントリガーは前走初ダートの兵庫CSでナンヨーリバーの2着と好走。
勝ったナンヨーリバーが伏竜Sではユビキタスにも勝っているようになかなか強い馬で、この馬相手に初ダートで0,2秒差の2着なら十分評価できます。

▲ドリームシグナルは芝路線組では最上位とみます。
父はユビキタスと同じアグネスデジタルで距離的にもマイル位がちょうどいい。
前走NHKマイルCで4着したような走りが出来ればここでも上位。

△シルクビッグタイムはダートでは3戦3勝とまだ底を見せていないので前走ファルコンS7着は度外視。

△スカーレットラインはデビュー以来馬体が減り続けていたのが前走で響いたのかもしれない。
初ダートとなった1月の未勝利線では2着に10馬身差の圧勝した馬だし、馬体を立て直してくればもっと走ってもおかしくない。

△ダイワマックワンは初ダートの前走ヒヤシンスSで束より1キロ重い斤量を背負いながらサクセスブロッケンの2着と好走。
前走から少し間はあきましたが仕上がりさえ良ければ好走してくれるはず。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

◎ユビキタス
○アンダーカウンター
▲シルクビッグタイム
△ダイワマックワン、タカラストーン
ユビキタスは3着までには来るでしょうこのメンバーならw堅実だし今の馬場なら後ろからは届きにくい。前にいくユビキタスにとっては好条件wここは同じく本命ですね。

アンダーカウンターは前走NHKマイルカップ走って惨敗でしたがダートなら好走してるし、タイムがよくないですが速くならなさそうなので対抗までにこれるんじゃないかとw

シルクビッグタイムも強い馬w勝つ実力は十分あると思いますが、なんか不安になって▲に…完全にカンですがwww

ダイワマックワンも堅実ですが重賞で惨敗してるのが気になってあまり押せず…こんかいはタカラストーンが穴かなぁ?久々ですがそれまでの成績は悪くないし東京のダートも走ってますからねぇ…一発あってもいいんじゃないかと思ってますw
 

ユビキタスはちょっと強すぎましたね。
サクセスブロッケンの走りを見てるような本当にそのくらい強かった。
秋にそのJCダートでサクセスブロッケンとかヴァーミリアンあたりと競馬するのが今から楽しみですね!
2着シルクビッグタイムはやはりダートでは力があるところ見せました。
距離的にはマイルくらいまでの馬だとは思うけどこの先重賞の1つか2つくらい勝つだけの力はあります。
メガスタ☆さんの対抗のアンダーカウンターは3着のアポロドルチェとは首差の4着と惜しい競馬でしたねw
11番人気と人気も低かったしもし来てたらすごかったんですけど。

 
コメントを投稿する


