prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

やった~wwっていうのが今の心境ですwwレースはエイジアンウインズが前に行かなかったのであれって思いましたが最後いい脚使いましたね!!あれはビックリでした。勝つならあの展開で逃げるものと思ってましたから…(笑)自在性があるっていうのはいいですね。この黄金世代に新たな一頭が加わりましたねww
ウォッカはしょうがないのかなっと。位置は前にドバイでは行ったけど最後止まったからっていうので後ろに下がるのはしかたないと思ってたし予想よりは前にいたんでいいんじゃないかと思いましたが…直線追い出しを400M過ぎてから追ったんですがあれは遅すぎ…いくら最後止まるからってそれではG1は勝てないですね。今も書きましたがなんか最近ウォッカゴール前止まるみたいですね。マーベラスサンデーみたいに掲示板を分かり始めてるのか?みたいな感じですねwwブルーメンブラットは最後脚色で負けましたがいいレースができましたねwチャンスはあると思います。ただ1400が一番よさそうだからスプリンターズSに出るのかなぁ?それだとスピードが足りないから勝つのは難しそう…
ベッラレイアはこの展開は久々ではきつかったな。もっと速いペースじゃないときついですね。ヤマニンメルベイユは前にピンクカメオが行ったからその後ろで折り合いをつけれてよかったんじゃないかと。ただこのメンバーでは脚の違いがでましたね。ニシノマナムスメは内から来ましたが時すでに遅しって感じでしょうかw
これで今週は1勝1敗ですねwww来週はオークス。本命いないからちょっと今回は難しい…僕は多分穴狙いになりますw予想楽しみにしてます!!
 

エイジアンウインズはこの先、アメリカのキャッシュコールマイル参戦のプランもあるみたいですね。
一昨年ダンスインザムードが勝ったレースで昨年は日本馬3頭出走して勝てませんでしたが、今年はエイジアンウインズの今の充実度なら十分通用するんじゃないかなあ。
オークスは今のところ桜花賞組からは上位のレジネッタ、エフティマイア、ソーマジック、リトルアマポーラにトールポピーとブラックエンブレムあたりまで、
トライアル組からはレッドアゲート、アロマキャンドル、スペルバインドに注目しています。
桜花賞が超大荒れだったのでオークスも手広く狙って行きたいですねw
 
コメントを投稿する


ヴィクトリアマイル結果

ヴィクトリアマイルは5番人気の○エイジアンウインズが制しました。
好スタートから敢えて前には行かずに道中は6,7番手からの競馬、外にベッラレイア内にブルーメンブラッド後ろにはウォッカという位置取りで進んで前半100mが60,0秒という超スローペース。
直線では前が壁になったんですが残り300mあたりで前が開いてから一気に伸びて内から抜け出したブルーメンブラッドを交し、外から追い込んできたウォッカも抑えて1着となかなか強い勝ち方でした。
3月にはまだ1600万下を走っていたのにそこから3連勝で一気にGⅠ制覇。
元々足元が弱い馬だったようでここまでじっくり使われてきたのも良かったみたいですね。

2着の▲ウォッカは直線でのあの手ごたえを見たらやっぱりウォッカの勝ちかと一瞬思ったんですけどね。
一気に突き抜けてもおかしくないくらいの雰囲気があったのに最後はエイジアンウインズと同じ脚色になってしまい結局届かなかったのはやはり状態かなあ。
ドバイ帰りのローテで馬体重はデビュー以来最低の478キロ、状態的にはやはりベストとはいえなかったと思う。

3着のブルーメンブラッドは道中中段の内ラチ沿いから直線では早めに先頭に立って、最後は2頭に差されてしまったんですがそれでも4着以下には3.1/2馬身差つけているんだからこの馬の力は出せました。

8着◎ベッラレイアはやはり休み明けが響いた感があります。
道中はスローペースで多少かかり気味なところもあったし、直線を向いて追い出してからもいつもの伸びがありませんでした。
でも、今回は条件的には厳しいのは分かっていながら敢えて本命にしたのでこの結果も仕方ないか。
次走の変わり身に期待します。

スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

やった~wwっていうのが今の心境ですwwレースはエイジアンウインズが前に行かなかったのであれって思いましたが最後いい脚使いましたね!!あれはビックリでした。勝つならあの展開で逃げるものと思ってましたから…(笑)自在性があるっていうのはいいですね。この黄金世代に新たな一頭が加わりましたねww
ウォッカはしょうがないのかなっと。位置は前にドバイでは行ったけど最後止まったからっていうので後ろに下がるのはしかたないと思ってたし予想よりは前にいたんでいいんじゃないかと思いましたが…直線追い出しを400M過ぎてから追ったんですがあれは遅すぎ…いくら最後止まるからってそれではG1は勝てないですね。今も書きましたがなんか最近ウォッカゴール前止まるみたいですね。マーベラスサンデーみたいに掲示板を分かり始めてるのか?みたいな感じですねwwブルーメンブラットは最後脚色で負けましたがいいレースができましたねwチャンスはあると思います。ただ1400が一番よさそうだからスプリンターズSに出るのかなぁ?それだとスピードが足りないから勝つのは難しそう…
ベッラレイアはこの展開は久々ではきつかったな。もっと速いペースじゃないときついですね。ヤマニンメルベイユは前にピンクカメオが行ったからその後ろで折り合いをつけれてよかったんじゃないかと。ただこのメンバーでは脚の違いがでましたね。ニシノマナムスメは内から来ましたが時すでに遅しって感じでしょうかw
これで今週は1勝1敗ですねwww来週はオークス。本命いないからちょっと今回は難しい…僕は多分穴狙いになりますw予想楽しみにしてます!!
 

エイジアンウインズはこの先、アメリカのキャッシュコールマイル参戦のプランもあるみたいですね。
一昨年ダンスインザムードが勝ったレースで昨年は日本馬3頭出走して勝てませんでしたが、今年はエイジアンウインズの今の充実度なら十分通用するんじゃないかなあ。
オークスは今のところ桜花賞組からは上位のレジネッタ、エフティマイア、ソーマジック、リトルアマポーラにトールポピーとブラックエンブレムあたりまで、
トライアル組からはレッドアゲート、アロマキャンドル、スペルバインドに注目しています。
桜花賞が超大荒れだったのでオークスも手広く狙って行きたいですねw
 
コメントを投稿する


