prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
拍手する
コメント

◎スーパーホーネット
○アイルラヴァゲイン
▲キングストレイル
△スズカフェニックス、インセンティブガイ
スーパーホーネットは長くいい脚が使えるし、調子はどうあれ好きな馬だから期待ww去年の秋が一番調子良かったと思うけどもう一度だけ期待ですww
アイルラヴァゲインは注目されてきながらあと一歩が続いてるけどそろそろ黄金時代が来るのではないかと勝手な予想(笑)1400でも大丈夫と思って対抗に。
キングストレイルは完全に好み(おぃw)セントライトで来ると思ってたんだが…最後まで応援したいので一応置きにw
スズカの強さはわかっているし59キロでも阪急杯好走してるから東京なら…と思いたいけど前走の反動と他馬からのマークがきついと考えここは抑えまでw本番では対抗にするかも。
インセンティブガイ?好みですがwwというより好きな馬を応援してるだけで当てる気ほとんどなしw先週の新潟大章典もカンファーベスト応援(笑)正直こんな予想なのですいません。
 

スーパーホーネットは強かったですね!
やっぱり昨年はダイワメジャーとも差のない競馬をしていただけの事はあります。
この強さを見ると安田記念でも外せないですね。
アイルラヴァゲインは4着、キングストレイルは5着でしたが最後の直線ではなかなか見所がありました。
とくにキングストレイルは直線を向いてからいつの間にか最内をするすると抜けてきて先頭に立っていたんですが、そこから上位の馬とは切れの差が出た感じでした。
もうワンパンチあるともっと上までいけると思うんですけどやっぱりちょっと足りないですね。
アイルラヴァゲインもそれほど切れるタイプではないので今回のように上がりの競馬は向いていませんが、それでも4着というのはかなり健闘した方だと思います。
スズカフェニックスは武騎手のあの乗り方には不満が残ります。
中段あたりにつけても十分競馬は出来そうなものなのになんであんな後方に下げなければならないのかなあ?
いくら切れる脚があるといったってあの位置からではとどきません。
インセンティヴガイは思い切って飛ばしていきましたけどあれではさすがに最後までは持ちませんねw
 
コメントを投稿する


京王杯スプリングC予想

‭・京王杯スプリングS
◎スズカフェニックス
○スーパーホーネット
▲ハイソサエティー
△ドラゴンウェルズ、キストゥヘヴン、ザレマ

前走高松宮記念組の2頭を上位とみます。
◎スズカフェニックスは高松宮記念では出遅れながら32,7秒の上がりで3着、あの脚を見るとここも普通に走れば連を外すのっていうのはちょっと考えられない。

○スーパーホーネットは昨年のマイルCS2着、休み明けの初の1200mとなった前走から今回は1ハロン延長になるのもプラスだし、
鞍上の藤岡騎手もこの馬で何とかGⅠ勝ちたいと思ってるだろうからここはしっかり結果を出して次走安田記念につなげてもらいたい。

▲ハイソサエティーは府中は得意だし前走谷川岳Sの時計も優秀なので前走並みに走ってくれればここでも通用するかもしれない。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント

◎スーパーホーネット
○アイルラヴァゲイン
▲キングストレイル
△スズカフェニックス、インセンティブガイ
スーパーホーネットは長くいい脚が使えるし、調子はどうあれ好きな馬だから期待ww去年の秋が一番調子良かったと思うけどもう一度だけ期待ですww
アイルラヴァゲインは注目されてきながらあと一歩が続いてるけどそろそろ黄金時代が来るのではないかと勝手な予想(笑)1400でも大丈夫と思って対抗に。
キングストレイルは完全に好み(おぃw)セントライトで来ると思ってたんだが…最後まで応援したいので一応置きにw
スズカの強さはわかっているし59キロでも阪急杯好走してるから東京なら…と思いたいけど前走の反動と他馬からのマークがきついと考えここは抑えまでw本番では対抗にするかも。
インセンティブガイ?好みですがwwというより好きな馬を応援してるだけで当てる気ほとんどなしw先週の新潟大章典もカンファーベスト応援(笑)正直こんな予想なのですいません。
 

スーパーホーネットは強かったですね!
やっぱり昨年はダイワメジャーとも差のない競馬をしていただけの事はあります。
この強さを見ると安田記念でも外せないですね。
アイルラヴァゲインは4着、キングストレイルは5着でしたが最後の直線ではなかなか見所がありました。
とくにキングストレイルは直線を向いてからいつの間にか最内をするすると抜けてきて先頭に立っていたんですが、そこから上位の馬とは切れの差が出た感じでした。
もうワンパンチあるともっと上までいけると思うんですけどやっぱりちょっと足りないですね。
アイルラヴァゲインもそれほど切れるタイプではないので今回のように上がりの競馬は向いていませんが、それでも4着というのはかなり健闘した方だと思います。
スズカフェニックスは武騎手のあの乗り方には不満が残ります。
中段あたりにつけても十分競馬は出来そうなものなのになんであんな後方に下げなければならないのかなあ?
いくら切れる脚があるといったってあの位置からではとどきません。
インセンティヴガイは思い切って飛ばしていきましたけどあれではさすがに最後までは持ちませんねw
 
コメントを投稿する


