prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


NHKマイルC予想

昨年に続いて今年も荒れる余地は十分ありそうでどの馬にもチャンスはありそうですが
ここは人気にこだわらずに状態の良さやレース展開、コース相性等を中心に考えて狙って。

◎ブラックシェル
○サダムイダテン
▲アポロドルチェ
△アンダーカウンター、レッツゴーキリシマ、アポロフェニックス、ダノンゴーゴー

◎ブラックシェルは弥生賞で2着に入った走りを見た時にこの馬は中山には向かないとみて皐月賞では切ったんですが中山よりは中の方が断然合うと思うのでここは思い切ってこの馬から狙ってみます。

追い切りの動きでよく見えたのがサダムイダテン、アポロフェニックス、ダノンゴーゴー、アポロドルチェの4頭。
○サダムイダテンはここ2戦いいところがありませんが状態があまりよくなかったんだないかと思う。
今回は追いきりでもなかなかいい時計が出ていて状態は悪く無さそう。
ラジN杯2歳Sの走りを見ればこの馬場も十分こなせるし鞍上の岩田騎手も乗れている。

▲アポロドルチェは府中での変わり身に期待したい。
追い切りの動きもよかったし京王杯2歳Sを制した走りが出来ればここでも差はない。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。