prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


青葉賞予想

まず、土曜京都10R端午Sには注目のサクセスブロッケンが出走します。
ここまでダートで3戦して全て圧勝。
今回もこのメンバーではちょっと力が違うと思う。
斤量が他馬より1キロ重いのも問題ない。
一度芝でも見てみたいと思っていたんですがこのままダート1本で行くようなのでここは楽勝して、次走ユニコーンSからJDDでGⅠ制覇目指して欲しい。
相手は伏竜S組のコロナグラフ、ユビキタス、ダート替りのこぶし賞を圧勝したミゼリコルデあたり。

京都11R朱雀Sのヒカルオオゾラ休み明け二戦目、ハンデ戦でトップハンデの57キロも問題ないだろうしここは普通に走れば勝てるでしょう。


・青葉賞
◎ファビラスボーイ
○ニシノエモーション
▲アドマイヤコマンド
△オリエンタルヨーク、マゼラン、アルカザン、モンテクリスエス

このレースは結構いメンバーそろいました。
その中でもここを勝ってダービーへ行った場合に一番期待が出来そうな馬ということで◎ファビラスボーイから狙ってみます。
ここまで2戦2勝で前走セントポーリア賞の勝ちっぷりもなかなか良かった。
血統的にも父ジャングルポケットで母ファビラスラフインというといかにも府中の2400mが合いそうな感じだし皐月賞をパスしてダービー1本に絞ったローテーションでここはしっかり結果を出してもらいたい。

4頭出走しているシンボリクリスエス産句はどの馬も力がありそうですがその中でも○ニシノエモーションが一番力があルト思う。
休み明けを一度叩かれての前走をしっかりと勝ちあがって今回はレコード勝ちした未勝利戦と同じ府中でスピード勝負でも束に引けはとらないし、
雨で馬場状態が悪化しても重馬場だった新馬戦ではフサイチアソートと差のない競馬をしているので十分こなせます。

▲アドマイヤコマンドは新馬戦を圧勝して前走毎日杯で2着と好走たように素質は高い。
ただ、アグネスタキオン産句で2400mがどうかなっていうところがあるので3番手評価。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。