prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


こさ

春と秋のGⅠシーズンにはいつも競馬ブログに完全移行したくなるんですが、最近はべびプリ関係でお客さん来て下さっているみたいなので何かもうちょっと描ければなあといつも思いながら気付けば1週間くらいはあっという間にすぎしまいます。

G’s5月号の読者参加葉書は昨日締め切りギリギリで出しておきました。
小雨と綿雪のペア狙いで。
ある程度行動パターンは読みやすいペアなので、もし順当にいってくれたら4分の1くらいの確率で当たってくれるんじゃないかと思うんですか、ただこんなのは製作側の匙加減ひとつでどうにでもなるので実際にどうなるかは全く分からないですね。

家族旅行、日記ではバスか電車jかっていう話から結局バスに決まったわけですけど、麗にとっては今回の旅行でなにが楽しみしだったかって電車に乗るのを一番楽しみにしてたんだろうからそれがばすに決まってショックを受けるのも無理ないか。
ただまだ何かやらかす気配あるので今後の麗の言動には注意が必要だ。

今回の家族旅行をG’s5月号とのつながりから考えると、わざGW中に旅行に行こうっていうんだから日帰りではなくホテルか旅館に少なくとも1泊するとして、初日はバスで目的地に着いたところで昼食、そこから自由行動になるんでしょう。
それで、二日目は皆で海で遊ぶなり何なりして、でも、さすがに5月に泳ぐのは厳しいだろうから、小雨の日記の水着どうこうっていうのは小雨の早とちりっぽいですね。
今度また夏休みにでも皆で海にいけばいいんじゃないの。

という事で小雨ビキニ。
小雨にエロスを求めるな。
年相応でいいんだ年相応で。
だから、ビキニだって可愛いねっていうだけで、それ以上でもそれ以下でもなく。
本当にただそれだけ・・・
08-4-27c.jpg



スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。