prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

いんく

Author:いんく

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


ニュージーランドT&阪神牝馬s予想

・ニュージーランドT
◎アサクサダンディ
○ゴスホークケン
▲エーシンフォワード
△リーサムクラウン、ダンツキッスイ、サトノプログレス、ダノンゴーゴー

◎アサクサダンディは前走スプリングSはこの馬には流れが向きませんでしたがそれでも4着に来るあたりはやっぱり力はあります。
NHKマイルC に出るには賞金的にも3着以内はどうしても欲しいところなのでここはしっかり結果を残したい。

昨年の2歳王者○ゴスホークケンは早くから皐月賞ではなくNHKマイルCに狙いを絞ってきてここも乗り込み十分。
朝日杯FSでは最内枠から逃げましたが今回は13番枠に入ったので無理にはいか無くても4,5番手くらいでも競馬は出来る。

▲エーシンフォワードは前走アーリントンC2着、勝ったダンツキッスイには上手く逃げられてしまいましたが、
このレースで先着したディープスカイ、ノットアローンあたりが次のレースでも結果を残しているところを見るとこの馬も力はありそう。


・阪神牝馬S
◎ブルーメンブラッド
○ジョリーダンス
▲エイジアンウインズ
△キッスアンドライド、キストゥヘヴン、ローブデコルテ、パーフェクトジョイ

上位の馬はそれほど差はないと思うんですが◎ブルーメンブラッドは3勝を上げている得意の1400mで、さらに斤量差からこの馬が少しリードしてると見ます。
昨年の勝ち馬○ジョリーダンスは7歳馬ですがまだ衰えは無さそうで連覇の可能性も十分ありそう。
スポンサーサイト
 
拍手する
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。